♪公園に♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

kome*te ~心をこめて~-111002_091750.jpg





久しぶりに我が家にお花が♪


昨日近所の公園に行ったら、お花摘み放題だったので、姫と摘んできました(*^^*)







kome*te ~心をこめて~-Image001.jpg


「おはな、すてき~♪♪」







kome*te ~心をこめて~-111001_165412.jpg

レギンス、穴が開いちゃったので、お花をアップリケしました☆



…旦那君には、貧乏くさいって言われたけど(>_<)






おにい二人はかくれんぼ♪♪





kome*te ~心をこめて~-111001_171433.jpg


結構な高さの屋根を登っちゃいます(*^^*)




kome*te ~心をこめて~-111001_171410.jpg


長男いた☆






kome*te ~心をこめて~-111001_171340.jpg


次男も☆……サバイバルな感じww







kome*te ~心をこめて~-111001_171711.jpg


そしてまた長男…バレバレww







今日は旦那君が久しぶりのお休み♪♪


先月の休みは一日だけでした(;´▽`A``





幕張フリマに一緒に出店したお友達が、今日は船橋競馬場で出店するので、お近くの方は是非行ってみてくださいね(*^^*)


私も行けたら行くつもりです♪♪


まずは、お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきま~す(´∀`*)