♪お買い物♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは~(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は、次男の保育園時代のお友達と、ポケモン映画を観に行きました(^-^)

うちの長男にお任せして、母達はその間ショッピングモール内をブラブラ♪

もう子供だけで、映画観れるようになったのね~(〃∇〃)




そこで、出会ったサンダルを即ゲット♪♪

おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image258.jpg


1980円なり( ´艸`)


サッとはけて、なおかつビーサンみたいにラフすぎないのを…とずっと探してたので、思いがけない時に出会えてよかった(*^_^*)


本当はお兄ちゃん二人のサンダルを探してたんだけど、いいのがなかったので、彼らはとりあえず100均のビーサンで…(;´▽`A``


あと姫のワンコちゃんサンダルのストラップが取れて、早速駄目になってしまったので、また買いました♪



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image257.jpg


今度はいちごちゃん(*^_^*)

気に入ってくれると思います(*^ー^)





今日私が履いてたサンダルも、お気に入りマーレマーレというブランドの物です♪



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image259.jpg


2000円!!

アウトレットで買いました(*^_^*)


このブランドは、とっても軽くて、中がふかふかで疲れないんです♪


スニーカーもかなり愛用してましたが、履き潰しました(^_^;)


あと今よく履いてるのはこれ↓↓



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image260.jpg


かかと潰して、スリッポンみたくしても可愛いです♪


これも、すんごく軽~~い♪♪♪



うちの近くだと、舞浜のイクスピアリにあります(*^_^*)
あとは、東京ドームのLaQuaとか越谷レイクタウンとか横浜にもあるみたいです(^-^)

もとは神戸のブランドじゃなかったかな…

お近くの方は是非行ってみて下さい(゚∇^*)




お兄ちゃん達はというと、男4人でとっても楽しそうでした♪♪


今度は、トイストーリー一緒に観に行きたいな~(≧∇≦)




さて、一人保育園に置き去りにされた姫を迎えに行かなくては…(;´▽`A``