久しぶりの本♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは(^-^)
今日は久しぶりの仕事で、疲れきってしまいました(>_<)

おかげで夕飯もラーメン屋に行ってしまった…(*_*)


お兄ちゃん達も、お友達にプールに連れて行ってもらい、朝から閉園まで遊んできたので疲れきってます(>_<)


…しかし、真っ黒Σ(~∀~||;)

数日したらボロボロ剥けてきそう…(>_<)




さて、今日の昼休憩では、久しぶりに本をパラパラ…


私は本屋さん大好きで、あるとだいたい寄ってしまうのですが、今回は久しぶりに借りてきました(*^_^*)





おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image261.jpg


何ヶ月かぶりの図書館です(*^ー^)


「come home」は、前にも紹介した青木さんが連載されています(*^_^*)



古いのばかりでしたが、何冊もあって悩みました(>_<)


全部借りたい所でしたが、期限までに見きれないのでこの二冊でグッと我慢( ̄∀ ̄;;)


見ているだけで癒されます…(〃∇〃)

青木さんのページも型紙いらずの簡単ソーイングなので、やる気になればすぐできそうですが、手持ちの布がないΣ(~∀~||;)


最近、姫の物にと可愛い生地ばかりで、私に使えるものは全くなし…(;´▽`A``

そろそろ、ポチしちゃおうかな~(ж>▽<)