久しぶりのナナちゃん♪&ストール☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは(*^_^*)
今日は姫が「熱が出た」と保育園から連絡がきて、焦りましたが母に迎えに行ってもらい、帰りに病院も連れて行ってもらいました(^-^)

熱もそんなに高くなく、元気だったんで、よかったです(^O)=3

連休前だから、一応先生が知らせてくれたって感じで、ひどくなく一安心♪
今もよく寝てますぐぅぐぅ



さて、昨日ストールをやっと作りました~(*^ー^)




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image196.jpg


…ってナナが通りかかってますが(;´▽`A``


日暮里で買ったWガーゼをやっと形に…(*^_^*)

生地自体が素敵なので何も付けずに(*^ー^)




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image198.jpg


。。よく見るとフリンジがまだまだです…Σ(~∀~||;)
ゆっくり進めたいと思います(^_^;)
でも、言わなきゃわからんだろ~って、今日は仕事にして行っちゃました(;´▽`A``




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image199.jpg


久しぶりのナナさんはやっぱりうっとおしそうでした…(>_<)
なかなか撮らせてくれないので、足挟みの刑です( ´m`)