Sale♪♪♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは('∀'●)

街はSaleという文字であふれてますね~(゜▽゜)

私ももちろん、その波に乗っかり買いました♪
…というか、買ってもらいました( ´艸`)


一昨日の美容院の後、母と待ち合わせて駅ビルへ♪
私の大好きなブランド「rough」の期間限定ショップがあったので、そこで、誕生日プレゼントに服を買ってもらいました~o(^-^o)(o^-^)o



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image191.jpg

フラミンゴTシャツ☆ \3360
さらっとしてて、ゆったりシルエットで体型もカバーf^_^;
柄違いでTシャツはもう一枚ゲット♪


おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image192.jpg

小花柄タンクトップ☆ \2260
裾がレースで、下に着ると可愛いです(*^_^*)

おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image193.jpg




こちらもタンクトップ☆ \1890
おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image194.jpg

色違いで二枚ゲット♪♪

首と脇の肌があたる部分は綿のトーションレースで、とっても着やすく気持ちいいです(*^_^*)




これが全て70%OFF!!!\^o^/
\1890のタンクトップなんか\600以下ですよ~( ´艸`)


他にもバッグとか悩んだけど、まだSaleは始まったばかり…と我慢しました(^_^;)


……てゆーか、誕生日8月なんです(;´▽`A``

かなり前倒しして買ってもらっちゃいました(^_^;)

毎年、誕生日は1万円で服を買ってもらうっていうのが恒例なんです(^-^)

8月入ってからの方が安くなるし、ららぽーととかアウトレットでまとめて買ってもらうつもりだったんだけど、期間限定だし、しかも70%OFFなら逃す手はないよね~(〃∇〃)


こんだけ買っても5000円いかなかったんで、また後日買ってもらいます( ´艸`)ウヒヒ~



その後、自分で買ったのはこちら


おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image195.jpg

無印良品の美白乳液☆

いままで肌ラボのヒアルロン酸シリーズだったんだけど、なんかよさそうだわ…と気になってたので買ってみました(*^ー^)

使ったら、すんごくいい!!!
お肌しっとりで、ファンデがよくのびたので、少なめでも大丈夫でした(*^_^*)
今のから他に変えようかな~と思ってる方、是非オススメです(゚∇^*)
(別に無印の回し者じゃありませんよf^_^;)



と…これを書いてたら保育園から電話がっ( ̄□ ̄;)


………姫が、咳&鼻水出て熱が上がってきたと…( ̄▽ ̄;)


薬飲んでたのに~(T-T)

こう暑いと、しょうがないですね(>_<)