夏まつり♪♪♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

今、近所のお祭りにきてま~す(゚∇^*)


明るいうちに外でビールビール

…くぅ~~しあわせ~~~(〃∇〃)



去年作ったジンベイまだぴったりでした♪



おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image205.jpg




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image206.jpg


パンツがややずり下がり…(;´▽`A``




後ろにはスタンプをペタンしたタグをつけてあります(*^_^*)

衿は接着芯つけた方がいいな…
型紙には書いてなかったのですが、実際着てみるとこうした方がいいな~って事あります(^_^;)
だから2回は作らないと納得したできにはなりません(>_<)


おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image204.jpg


リップルで涼しげ(^-^)

本人も気に入ってます♪



今年はWガーゼで作るぞ~o(^-^)o



では、ビール二杯目買ってきま~す( ´艸`)