東急ハンズ銀座店 販売&サイン会 無事に終了! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


11月16日、17日 東急ハンズ 銀座店「ゆまあひmaki」ステーショナリー販売&サイン会無事に終了しました。

会場では、実際の切り絵や制作過程を御覧頂いたりして、多くの方と直接お話しさせて頂きました。




初めて見る切り絵イラストに歓声を上げてくれた方、 ホームページ等を見て、わざわざ会場まで遊びに来てくださった方、サイン入りのポストカードを額に飾るねと言ってくれた方や、どれにしようと悩んでくれた方、会期後にメールをくれた方、制作するところをスゴイスゴイと見てくれたカワイイお子様、知人友人のご来場、ずーとそばでサポートしてくれた担当さん、いろいろ忙しいところ、作業してくれたハンズのスタッフさん、本当にたくさんの方に支えられて、無事に終了することが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

ここからは、そんなサイン会の前後のご報告



サイン会の前に1カ所寄った所。
東京駅が綺麗になってから、何度か東京へ行くことがあったのですが、なかなか正面の外観を見る機会がなく、今回は遠回り承知で東京駅に下車、正面から外観を見てきました。
思ったより小さなイメージでしたが、やっぱりきれい。
お天気もよく、写真もきれいに撮れました。



そして無事に一日目終了後は、担当さんと夕食へ
レストランへ向かう前にここは有名なスポットだよと教えてもらった、ミキモトのクリスマスツリー
色とりどりの明かりに照らされて、本当にきれい!
有名なスポットと言うだけあって、たくさんの方が写真撮影していました。
もちろん私も、カシャリ!



2日目、実は私の誕生日でした。
この日の晩はお友達イラストレーターさんがサプライズ誕生会をしてくれました。
いろいろビックリするサプライズが・・・
人数増えてたり、ケーキ出てきたり・・・
中でも一番嬉しかったのが、お友達イラストレーターさんが私をイメージして描き下ろしてくれたポストカードBOOK、包装紙や表紙もオリジナルデザインで製本までしてくれたプレゼント
これは一生の宝ものです。
とっても素敵な誕生日になりました。本当に本当にありがとう!!




そのあと担当さんに教えてもらったイルミネーションを見に六本木ミッドタウンへ
想像以上に素敵な光の世界に感激でした。