みなさまから届いた感謝レター・こちらこそ、ありがとうございます! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

みなさまから届いた感謝レター・こちらこそ、ありがとうございます!



●ゆまさん、こんにちは。
昨日は本当に充実した素晴らしい一日を過ごせました。
これも、ゆまさんの暖かいご指導のお陰です。


感謝しております。ゆまさんに教えていただく

女性としての在り方にも深く共感しています。

なにより即実行できる事であるのが有り難いです。


私はどんどん
シンプル になっています。なんて心地

良い事かと驚いています。本当にいつも有り難うございます。
これからも、本物のスピリチュアルブログを楽しみにしています。

                     (Cさん 女性)




●親切にメールを下さって本当に嬉しかったです(-^□^-)
今まで、インターネットを通じて
相談をしたことがなく

yumaさんが初めてなんです(‐^▽^‐)
yumaさんのやさしさが文章から伝わってきて

スーッと心に入ってきました(-^□^-)


素敵な方に出会えたことに、感謝です(*^▽^*)
私も、素敵な人になれるように努力していきます( ´艸`)

アドバイスを下さって本当にありがとうございましたm(u_u)m


感謝いたします(≧▽≦)
また、道に迷った時にご指導お願いいたしますm(_ _ )m
ありがとうございました~ドキドキ  

                     (Yさん 女性)




●今日の美肌に関するブログは、とても解りやすく

大きな意味で心に響きました。感謝いたしております。

                     (Kさん 女性)



●お陰様で、気持ちも安定し少しずつ物事を正面から

見られるようになってまいりました。
これからも、ゆまさんのブログを読み

良い波動を感じて日々精進していきたいです。
ゆまさんに出会えて感謝しております。

きっと皆様も同じ気持ちでブログを読んで

いらっしゃると思います。本当にいつも有り難うございます。  

                       (Oさん 女性)




●有真さんからメッセージを頂いた朝より早速実践しています。
いつも優しいお声掛けと前向きになれるアドバイスを

有難うございます。根気強く純真な気持ちで取り組みます。
                    (Eさん 女性)




おばあさんとの会話心が暖かくなりました。
怪我が治ってよかったね

お孫さんに会えてよかったね…って。
わたしの祖父母も農業やってるので

久しぶりに会いたくなりました♪      (カオリさん)




●アドバイス通り続けさせて頂いておりまして

以前から調子が悪くなると耳だれのようになって

いましたが、すっかり治ったようで驚いております。
有り難いです。


今までならばズルズルと逃げていた事も

今は正面から向かう強さが出来たと思えます。
ゆまさん、本当に有り難うございます。

いつも感謝しております。どうぞ体調にご留意くださいませ。

                     (Kさん 女性)




●実は今日、もんもんとしてたんですが(笑) 

有真サンの記事を見て、一気に元気になれたんです!!
有真サンのおかげで、今の気持ちも乗り越えられそうです。
本当にいつもありがとうございますvv (Rさん 女性)





●お返事頂きまして、有り難うございます。
私を含め読者の皆様は、ゆまさんのブログがら

素晴らしい波動を感じていると思います。それは

ゆまさんの大きく深い優しさに包まれる感じとでも

言いましょうか。私の様に悩みが有っても、どうにもならず

苦しんでいる多くの方が、ゆまさんに巡り会うことが

できますように願っております。
これからも、学ばせて頂きます。宜しくお願いいたします。

                      (Kさん 女性)




●すごく感動しました♪ゆまさんのお陰ですよ!
ゆまドレンで良かったです!
もぅ~嬉し過ぎで泣きそうです(T▽T)ノ_彡☆
ありがとうございました!
今後ともご指導よろしくお願い申し上げます! (Mさん 女性)




●ゆまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
教えて頂いた通りの方法で続けさせて頂いております。


少しだけですが、イライラする事が少なくなり

穏やかに過ごせるように成って参りました。
今回のブログ、
スマイルについて、とても参考になりました。


常々、口元には気を付けておりましたが、ゆまさんの
ブログを読んで、励みになりました。
ゆまさんのブログで心も体も美しい女性

そしてツイてる女性になれるよう一層努力しようと思って降ります。
本当に感謝しております。    

                         (Uさん 女性)




●不思議な魅力を持つ有真さん

こちらに遊びに来るとホッとしますニコニコ
出逢えたご縁に感謝して。。。

今日も有真さんにたくさんのHappyが訪れますように~♪

                        (Bさん 女性)


●ゆまさんにつけていただいた名前

使っていこうと思います。一生懸命頑張ります。
ありがとうございました!!  (Tさん 女性)





いけっちさん素晴らしいですね。なんだか震えました。

ゆまさんの大きな愛のブログは読むだけで

良い波動が押し寄せてきます。人に惜しみなく与える


難しいですが大変尊い事ですね。与えることと奪われることが

同じに思える人もいますが、まるで違いますし与えても与えても

心が豊かならば枯れる事など無いと思っています。


人の成功は心から祝福し、その成功を知る事が

できた事に感謝したいです。ゆまさんに出会えてどんどん

クリアーに考えられるようになりました。  (Kさん 女性)




●有真さんのブログはとても為になり勉強になります。
本を読むより読みやすいです。

携帯からでもじっくりと読ませて頂いています。

これからも楽しみにしています。 (kokorotsutaete さん)





●有真サンのメールはとてもわかりやすくて、とても安心します。
有真サンが書かれた本があればいいのにと、本当に思います。
有真サンの魅力的なとこは、なによりも人柄のステキさだと

実感してるので。毎回本当にありがとうございます!

有真サンがいなかったら、無意味に

おびえてたかもしれません。本当に感謝してます!!

                      (Rさん 女性)




●ゆまさん、アドバイスありがとうございます!!
あれから一生懸命させていただきました。
そうしたら不思議と気持ちが落ち着き

全く眠れなかったのが、あくびまで出てきて、眠りにつけました。

気持ちが落ち着き、気持ち悪さもだいぶおさまりました。
本当にゆまさんのおかげです!   (Tさん 女性)



●有真さんて、なんて自然に、当たり前のことみたいに、
こうして優しさを人にあげられるんだろう?
私も優しい人になりたいです。
またブログでヒントをくださいね!お願いします!!
                     (Lさん 女性)



●松田有真さんは、可愛らしい♪
有真さんのブログはとてもわかり易く丁寧に教えてくださるので

読んでいて明るく楽しい気持ちになってきますよ~☆(^0^*
素敵な気持ち良い『癒しの風』をブログから

おくって頂き誠にありがとうございます。
スピリチュアルな色々な事を学ばせて下さい☆
有真さんのご活躍を応援しております☆

                   (One Light さん )




●有真さんがブログでご紹介されていた本

僕も有真さんのブログを経由して購入しました。
僕が悩んでいた人間関係や金運の願いを叶える秘伝も

書かれていて、とても得した気分です。

この本を読むことが出来て、よても良かったです。

                  (Aさん 自営業 男性)




●ゆまさん・・・凄い!! 感動です!!
きっと、ゆまさんは自分の使命を果たして生きていらっしゃる。。。
そのゆまさまと出会えた事は
まさに「強運☆ナンバーズ!!」 「強運☆開運法」 です(笑)
私も・・・初心者ですが、頑張ります!! ゆまさまの笑顔♪

私の目標ですので(笑) ♪~NICE CUTE~♪
いつもありがとうございます      (Kさん 女性)




●今日、(祐気取りで)日帰り温泉に到着する前に

行った先の駅を出て目的地を探して彷徨っている途中

削って当てる宝くじのスクラッチを10枚買ってお土産にしました。
帰宅後、削ってみたら、3000円が当たっていました。


それから、同じ敷地内にあるパチンコ店に行ったら

1,000円で大当たりして2万円分の当たりになりました。

今日、旅するために引き出した金額が戻ってきたので

かなり得しています。明日からもラッキーが

くことを願っています。ありがとうございます。  

                        (Cさん 男性)




●持ち物って表現の仕方がかわいいし暖かいし良いですね^^
ゆまさんの人柄を感じる
写真を見ても感じるけど、ゆまさんは凄く暖かで優しく愛があり

ピュアな方だなって思います 凄く優しい光を放ち輝いてる!!
ゆまさんのような素敵な心でお墓参りしたら

先祖も癒されたり喜んだりして多くの力を貸してくれそうですね^^

                        (Aさん 男性)




●有真さんに出会ってから、職場での人間関係も

ギリギリのところですが、悪化することなく、何とか乗り越えています。

また、自分で行っている仕事の分野では昨日入金がありました

このほか、1万円を超える料金の広告の申し込みがあって

少しずつですが、ラッキーな事が増えているように思います。
そして、沢山の素敵な人と出会いたいと思っています。
また、僕も出会った人を幸せに出来る人になりたいと思っています。
                        (Bさん 男性)



●有真さん。こんにちは~
毎日ブログ拝見させてもらってます
いけっちさんの歌いいですね~!

それと有真さんのお考えや世の中の人々に対する姿勢が
素晴らしいです!この時代に頼りたくなったとき駆け込み寺
的な場所になりつつあるのでしょうか?


ご尽力、ご努力も相当なものかとお察しします

さて潜在意識能力開発ついてなんですが私は学生時代
ジョセフマーフィの本を相当読みました
実はそれを実行して念願かない今の仕事につくことができたのです
「潜在意識は岩をも動かす」という言葉が印象的でした

イメージを視覚化し心の中でカチッと音がした感じがあり
あとはチャンスを待ちましたら運が飛び込んできました


当時はあまりそういうことを語れる空気は
世間になかったのですが、この体験談をお役にたてることが
あればと思いメールしました。また詳細を送りますね

それでは今日も元気に行きましょう~
(イケッチさんの歌を聴きながら♪)   

                   (Sさん マスコミ関係 男性)



●ゆまさんのプロフやブログから発せられる

エネルギーやら波動や写真やらで一気に

好きになってしまいました^^ 凄く色々なことも

勉強されてるのですね 自分のスピリチュアルな知識や能力を

既存の風水とかのツールを使って凄く分かりやすく

説明されてるし幅広い方が関心を持ちそうな気がします!!

                       (Aさん 男性)




●さきほど前世について、深いところで宇宙とつながっているお話‥
じ~っくり読ませていただいてたところです。
ホントにタメになるお話‥ありがとうございます。

         (OSAKA GIROCHINさん アーティスト 男性)   




●有真さんから特に朝!!メールが届くと
その日一日は良いこと尽くめ☆なので今日も期待大~!!(笑)
しかも「頑張ってくださいね」って言ってくれる人は
自らが成功☆されてる人。。。
「自分で運命は変えられる」 本当に感謝☆です  
 

                 (Yさん 女性)



●今日、朝から時間があったので
スピリチュアル・セラピーを読ませていただいてます。

日記文中、“日常の何気ない行いひとつひとつに

意識を持って心を込めて行うということ”
に深く共鳴してしまいました。

何かと雑務に追われ、それを義務的に感じるほど、
面倒になってイヤイヤやることがあったんです。

その人のタイミングでその人にふさわしい

メッセージと出会うというのを聞いたことがあるんですが

まさにそれを感じます。

          (OSAKA GIROCHINさん アーティスト 男性)   



●ことだまの、心します。

コピぺさせていただきましたので明日プリントアウトし

デスクの前に貼っておきます。  (mmi8 さん 経営者 女性)



●人間素直が一番ですね。ゆまさんの言葉を素直に

受け入れ、行動するだけでドンドン☆良いツキが

回って来ています!ありがとうございます♪        

                         (Hさん 女性)

●ゆまさん、こんばんは。

有り難い事に、今必要なメッセージをゆまさんから

頂くことばかりです。大変感謝しております。

                   (くうさん )



●潜在意識について、有真さんがおっしゃってる内容‥
全く同感であり、強く共鳴できます。
ワタシ自身がそれを続けてきて、さまざまな局面を

乗り切ったり、 成就させてきました‥。 

      (OSAKA GIROCHINさん アーティスト)

●“ワタシは、とても豊かで幸せです‥”
とても優しくて分かりやすい‥魔法の言葉
早速、使わせていただいております。
自身の日記でも、この一文を載せてるくらいです‥
ありがとうございました!

            (OSAKA GIROCHINさん)   




●同じ内容の文でも、ネットで見つけた文を読む時と ゆまさん

という媒体を通して伝えられた文を 読む時では

まったく違うんです。 なんというか、すごく落ち着いた


やわらかいスピリチュアルな言葉が言葉一つ一つに

くっついている感じ^^(表現できない) これからも、世の中に

一人歩きしてる情報を ユマさんがわかりやすく


心に染み入るように 伝えていく使命があるような気がします。
今年もたくさんのご活躍 お祈り申し上げます♪

                (Eさん 海外在住 女性)
  


●ありがとうございます
有真さんとメールしあうと必ず良い事が起こります!!
まさに、
強運☆(笑) 嬉しい限りです!!  (Yさん 女性)



●ありがとうございます('-^*)/

実は今日、早速お仕事の話がありました。オドロキです。

感謝!!     (miyabinetworksさん 男性)




●ゆまさんとのありがたいご縁で、私は益々

精神世界の素晴らしさ、ありがたさを知ることが出来て

感謝の気持ちで一杯です。心よりお礼を申し上げます。

(Hさん 女性)



●有り難うございます。

本当に有真さんのお陰で全てが良い方向へ動きはじめました

いつも優しく大きく美しいゆまさんに

感謝しています。有り難うございます。  (Cさん 女性)



●優しさ・想いやりがとても感じられ、胸が熱くなりました。
本当に感謝でございます。ありがとうございます。
本当にありがたいことです。迷える方達に、寝る間も惜しんで

メールやブログで相談を聞かれてアドバイスなさってますよね。
無償の愛ですよね。本当に頭が下がる思いで、尊敬いたします。

                       (Hさん 女性)



ツキの法則‥“ありがとう”の言葉‥
ワタシ自身、
言葉の力を利用してきた者なので

とっても納得しました。 “明日への不安”より“今日

ここにこうしていられることの感謝” の方を選択しようと

心がけております。 また、じっくり拝見させていただくつもりです。

ありがとうございました。 

          OSAKA GIROCHINさん アーティスト 男性)




●有真さん、こんばんは。そうなんですよね…

皆さんが感じていらっしゃる通り輝きがちがうのです。

色々なスピリチュアルな事を書いていらっしゃる方々の中でも

凄く惹かれちゃいましたし今も魅了されております(#^-^#)

有真さんに出会えてまだ少しですがお陰様で自分がとても

良い方向へ変化してきていると思えます。

                    (くうさん)




●私の記事を取り上げてくださりありがとうございます☆

*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*昨日、とある秘蔵っ子と言われる方に

占いをして戴いたら来年が良い運であることを伺ったと同時に
以前、有真さんにお話させていただいた件を易でみて戴いたところ
かなり良い応えがでました。これもまた素直に有真さんの

アドバイスを聞いたおかげだと思います♪大変感謝しております!

                     (エリスさん)


●いつもお力添え感謝いたしております(*^‐^*)
ゆまさんと必然的に出逢え素敵な一年に幕を

閉じようとしています♪ツキ言葉を教えて頂き

私も息子共々…幸せへの道に導いて頂きました♪


ありがとうございます。…時にツッコミ入れたくなるような

楽しいボケぶりがチャーミングで大好きです(*^^*)




●有り難うございます。

本当に有真さんのお陰で全てが良い方向へ動きはじめました

いつも優しく大きく美しいゆまさんに

感謝しています。有り難うございます。  (Cさん 女性)