激富スペシャル2012閉幕報告 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

と言う訳で激富2012スペシャル「秀吉、死す!」が無事閉幕致しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日会場にお越しになった方々はお分かりかと思いますが、
私「和泉有真」は当日板の上に立つ事はありませんでした。

「ウイルス性腸炎」に感染してしまいまして
本番を直前にダウン。そのまま降板となりました。

今でもまだ、現実感が無いです。

演技の神様も…随分な事するなぁ、と。
俺に何を伝えたいのだろう?
俺にどうしろというのだろう?
しばらくそんな事を考えてました。

千秋楽は客席で観劇したんですが、
何か不思議な感覚で本番を見てました。

ただ「勉強になるな」

そんな感覚が一番強かったです。

本来なら「悔しい、悲しい、辛い」という気持ちが
一番に自分の中で渦巻きそうなものですが…、
覚悟は出来てたというのもありますけどね。

非常に冷静に、分析しながら芝居を見てました。



その気持ちや気付いた事を、8月の舞台にぶつけます。
中村憲晶とのW主演です。是非お楽しみに。

ただその公演が終わったらしばらく舞台に出ません。

これは今回「穴を空ける」というプロ最低の行為をした戒めだけでなく、
前々から考えていた事なのですが、
体調諸々、気持ちが整うまで控えます。

もしかしたら8月が最後かもしれませんが。

とにかく今は次の公演に全力を注ぎます。


「和泉有真」最後の大一番。
是非劇場に、観にいらして下さい。

そして改めて、楽しみにしていて下さったお客様。
スタッフ、そしてキャストの皆様に
深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。