ようやく全快 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

ここ二週間ほぼ体調が悪かった。

39度と37度を行ったり来たりしてて。
一日で2度変動とかザラなので正直超しんどかった。

おまけにヘルニアのせいで腰が痛くて、
満足に睡眠も取れないという事態。

ここまで体調崩すのは久々で
もう「頑張れ俺の身体」と内心叫んでました。

とりあえず体調は現状復活。
ようやく動き出せるかなーといった感じ。
働かないとお家賃が払えませぬあせる


と言う訳で明日早速仕事だ、って事で
汗にまみれた身体を洗濯しに銭湯へビックリマークビックリマーク

…え?なぜわざわざ銭湯行くかって?

そりゃ勿論、ガス止まってるからですよw
正しくは止めてるんですけどねキラキラ


まぁそんな理由で銭湯温泉を目指したんですが、
近所の銭湯定休日ビックリマーク地図で探して見付けたもう一箇所も定休日ビックリマーク

三軒目にしてようやく入れました…。
でもさっぱりしたっ(=`ω´=)

風呂入ると腰の調子も良いねっキラキラ


さ、リフレッシュも完了した事だしビックリマーク
こっから8月までノンストップ爆裂で走りまっせビックリマークビックリマーク

大阪の皆ビックリマークチケット代今から残しといてやっ(=`ω´=)ノ