ハッピーバースデー俺!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

誕生日を迎えまして、27歳になりました。

先日稽古場でもケーキを誕生日の近かった
「椎名桂子」さんと一緒に祝って頂きましたキラキラ
皆様本当にありがとうございます音符

mixiでもTwitterでもたくさんの方々にメッセージを頂き
本当に嬉しかったです(=´∀`=)キラキラ


いやーしかし27歳ですか(´ω`)

色んな方々に「27歳には見えない」という
ありがたーいお世辞を頂きましてww
それを励みにいつまでも若々しくいたいと思います。

とりあえず来週末に控えた激富本番と、
8月の相方中村憲晶とのW主演舞台を頑張りますビックリマークビックリマーク


26歳は救急車のお世話に二回なったり、
ヘルニアと闘いながら激富で「夏嵐」の舞台をしたり、
プライベートでも非常にツライ事があったりと
良い事以上に苦しい時間が多かった一年なように思います。

それでもたくさんの方々に支えられ、励まされました。


27歳。
間違いなく自分の転機となる年です。
今はまだ言えませんがある決意と想いを胸に闘ってます。

お知らせをする時にはたくさんの方々から
色んな意見を頂くかと思いますが、
叱咤激励問わず、人生を謳歌したいと思います。

だから、友人や仲間には今まで以上に
今回と次回の「和泉有真」を見に来て欲しい。

ささやかな恩返しをしに行きます。

これからもどうぞ宜しくお願いしますドキドキ