再告知・公演情報 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

来週末に迫った激富公演。
まだチケットをご購入頂いてない方は是非ともビックリマーク
劇場限定のグッズ物販も多数キラキラ
宜しくお願いしますキラキラキラキラ


激富2012スペシャル「秀吉、死す!」

6/15(金)~17日(日) 全5ステージ
大阪 福島区 ABCホール

15日19:00~
16日14:00~/19:00~
17日13:00~/17:00~

前売り・当日券共に4000円
*全席指定
*受付は開演の1時間前、会場は開演の30分前になります

【チケット発売日】
2012年5月5日(土)

【チケット先行予約期間】
2012年4月29日(日)~5月4日(金)
*ご予約特典があります!特典の詳細は特設サイトで発表!*

【チケット予約アドレス】
http://ticket.corich.jp/apply/34908/008/

【お問い合わせ】
gekitong.hideyoshi@gmail.com

【「秀吉死す!」特設サイト】

*出演者による稽古場日誌も展開中!*

【あらすじ】
天正十年・・・一五八二年の六月三日。
本能寺での変報を知った羽柴秀吉は毛利攻めを直 ちに取りやめ、
主君信長の敵、明智光秀の待つ京へ向かう…
俗に言う、『中国大返し』の始まりである。

先を急ぐ秀吉は秘密裏に本隊と離れ
少数の護衛のみで本拠地姫路城へ向かうのだが、
その途上、謎の集団に襲われる。
護衛を失い絶体絶命の秀吉。
そこに突如現れた一人の男が次々に敵を斬り伏せた。
その手練れの剣士…名を三津五郎。

『…なぜ、わしを助ける?』
『あんたの娘に頼まれたからよ。』
『…む、娘!?』
『おっさん、天定めには決して逆らうなよ。
この乱世にはあんたをたらし込もうとする妖魔たちが
うじょうじょ潜んでやがるからな。』
『…妖魔。』
『これは、先の世からの伝言だ。』

三津五郎によって命を救われた秀吉は、
この後、一気に天下人へと駆け上がる!
そして、それから十年後の一五九二年、
まさに天下人となった秀吉の顔は鬼の形相と化していた…

『この秀吉、お前に会うまでは死ねん。』

大坂城を、人の顔をした妖魔の軍勢が取り囲んでいた。


2012年、激富が持てる力を結集して送る時空を超えた歴史ファンタジー叙事詩!
謎の剣士三津五郎が言う、史実には無い秀吉の娘とは?
歴史に埋もれたもの達の想いが作り上げた天下人秀吉の生き様に、
後の世を生きるあなたは一体何を思う!?

*cast*

中尾 隆聖(81プロデュース)
松岡 由貴(ぷろだくしょんバオバブ)
はだ 一朗

小野木 秀樹
中園 彩香(舞夢プロ)
椎名 桂子(演劇集団ザ・ブロードキャストショウ)
SHOKO
山口 紗貴
中 聡一朗
和泉 有真
中村 憲晶
坂元 恭平

平地 恵(売込隊ビーム)
田中 克典(テアトルアカデミー)・藤岡 靜奈
入谷 由希子(㈱WIND)・門前 美桜里
井上 悠太・浜端 宏恵・中尾 周統
駒池 剛志・長谷川 彩香・坂口 幹浩・濵田 鎌次
阿部 貴明・石田 桃子・佐薙 友規
田坂 博哉・濱本 拓海

村上 泰子(atelier THANK-X【s】)
石田 アキラ(A.I.FILMs)
上田 晴海



*staff*

<企画・製作>
GEKITONG
<脚本・演出>
フランキー仲村
<舞台監督>
hige(BS-II)
<音響>
横田 和也(BS-II)
<照明>
牟田 耕一郎(劇団ママコア)
<音効>
宮本 和樹
<衣裳・小道具>
水野 泰彰 (Λ-Sura)
<ステージング・振り付け>
神田 直子(なおぐみ)
<振り付け>
山口 紗貴
<殺陣>
和泉 有真・中村 憲晶
<殺陣アドバイザー>
鈴鹿 貴規(TeamAZURA)
<宣伝美術>
宣伝美術家 TOM
<スチール>
西 泰幸(Melies' Rockets)
<制作>
窪田 "R" 秀夫
<製作アドバイザー>
西田 幸次(舞夢プロ)