ベッド | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

ユウくんどこ行くの?



『ベッドダックス




癒し犬☆ユウくん



そこモコちゃんのベッドだよ!?




癒し犬☆ユウくん



『ここがいいのワンコ



大きな座布団いれてるから、ユウくん丸まれないと思うんだけど・・・・汗



あらはてなマーク意外と上手に入ってる(・∀・)




癒し犬☆ユウくん



出てこないと、扉閉めちゃうよ~にや




癒し犬☆ユウくん



『いいよ。ぼくここがいいのワンコ



あらら・・・あら



ちなみにその頃寝床を占領されたモコちゃんはというと。。。。



『じゃあ、あたしここで寝るトイプー




癒し犬☆ユウくん



って、いつの間にユウくんのベッドに!?



『やっぱ落ち着かないよ~crml



『ユウお兄ちゃん、どいてビックリマーク




癒し犬☆ユウくん



『しょうがないなぁ、戻るか・・・・・ワンコ




癒し犬☆ユウくん



たしかに元々ユウくんのベッドなので、そっちの方が落ち着くのかなぁ(^_^;)