昔のユウくん♪ | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

ユウくんが、うちに来て1年ちょっとが過ぎました(^-^)



今日は、うちに来たばっかりのころのユウくんを紹介します!!



まずはお得意ポーズワンコ外が気になるのか、いつもクレートの外に顔を出していました(^-^)




癒し犬☆ユウくん



いつも途中で眠くなって、顔は外に出したまま寝てましたダックス




癒し犬☆ユウくん



ユウくん、果たして寝づらくなかったの???



クレートの外に出るとこんな感じ音符元気いっぱいに遊んでいましたワンコ




癒し犬☆ユウくん



う~ん、ちっちゃくてかわいかったなぁラブラブ



『過去形!?




癒し犬☆ユウくん



わっ、びっくりした(  ゚ ▽ ゚ ;)起きてたの??



いえいえ、今もとってもかわいいよ~(-^□^-)



『そっかワンコ




癒し犬☆ユウくん



ちなみに当時のユウくんワンコのベッドは、今はモコちゃんcrmlのベッドになっていますおんぷ



こーやって見ると、ユウくん大きくなったね~(^-^)ちょうど今のモコちゃん位のサイズだったのかな?




癒し犬☆ユウくん



『・・・・・・・・・ダックス




癒し犬☆ユウくん



あら、ごめん。寝ていいよ(^-^)