ありがとう、Eddie(^-^) | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

Eddieは実家のスタンダードダックスです。




癒し犬☆ユウくん




今日母と2人でEddieのお見送りをしてきました。15歳でした。



Eddieはもともと15年前の私の誕生日プレゼントダックスブリーダーさんの家で、あの子がいいと言って、選んだのは私ですが、なんとなく母に会うために生まれてきたんじゃないかな、と思うほど縁のある子でした。



昨夜、私が実家に帰ったときは、まだ少し温かく、まるで私を待っていてくれたかのようでした。とても穏やかな顔をしていました。



ちゃんと、昨日今日と母が連休だったので、その日に合わせてくれたかのようでした。



今頃、虹の橋で父と再会し、大好きな抱っこをしてもらってるでしょう♪



(虹の橋という詩が色々なサイトに出ています。ペットと別れたとき、ぜひ読んでみてください)



Eddie15年間本当にありがとう!!あっちで、思う存分楽しんでね(^-^)