イタリアで、果たして、心は通じるか... | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。




その日は、おやびん こと チンピラさんとの約束の日であった。


気が向いて、

1日早く、出向いてみる。


私が長く過ごした、その場所は、

既に、私が居なくとも、

毎日は、ちゃんと周っていて、

それが、嬉しいような、

寂しいような、

複雑な気持ちになる。


が、なぜか、


これで、前に進める...


そう、変な確信めいた気持ちになり、

いざ、

チンピラさんに電話する。


ツー ツー ツー・・・・・・


10回鳴らしてみたが、

返事はない。


また、逃げられるのだろうか???


半分、諦めつつも、

メッセージをうってみる。



{EEE337C0-0E90-4D01-879A-301A126A04F2}



ピキーン ♪


思ったよりも早くに、

返事が来た。


「OK !A DOMANI !」
(オッケー また、明日〜〜!)

って、

やっぱり、

明日、出直しか〜〜


こうして、

問題の日は、

明日、やってくるわけである。



⬇︎ 果たして、ココロは通じるか?

  



最後までお付き合い、どうもありがとうございます。