じゃんベルベル 
名刺を作っていただきましたワーイ
 
{6F1B2FB1-975F-4834-AD65-99A1DAB7AA7B}
素敵ですよね^^ 赤い名刺スキ
すごく・すごく 気に入っています。
 
作ってくださったのは、
 
右がみきさんです♪(昨年末の希望会にて)

 

 

みきさんといえば、ハイヤーセルフとつながった漢方茶のブレンダー、

 

そして玄米カイロを作られています。

 

そして、名刺も作っておられて、

昨年、幸子さんの名刺を刷新したとき、

幸子さんらしいデザインで素敵♡、と思っていて。

 

今回、私もいよいよ、お願いいたしました^^

 

 

{14CDE02C-860E-4231-BDCC-91727914DE06}

 

 

名刺を作る際に、

 

 

好きな色があったら教えてくださいね、と言われ、
「赤」という色が思い浮かんだのですが。
(赤=元気なイメージだったのもので)
 
image
 
ただ、名刺が「赤い」ってどうなのだろう?
(初めて会う人に渡すものですから)
と、イメージ貧困な私は自分で想像して、
自分で怖気づくという。
 
ここはみきさんに相談してみよう、と思い、
「あ、テーマカラーが赤ってどうでしょう・・・・?」
「赤ですね、大丈夫ですよ^^」とにっこりほほ笑むみきさん。
 
そうか、赤でも大丈夫なんだ、とちょっとほっとした私で。
 
 
そして・・・
こんなに素敵に仕上げてくださいました♡♡
 
 
デザインを詰めていく中では、「赤」のほかにも、いくつか案をだしてくださっていて、
楽しく迷いながら(どれも素敵でした)、選ばせていただきました^^
 
「赤」の波うつようなデザイン、柔らかさもあって、とっても素敵わ~い
 
幸子さんも「赤、素敵ですよ」、と作成する際に、あらかじめおしてくれていたのですが、
仕上がりを見て、
「赤、いいですね^^」と。
 
主人にも見てもらったところ、「赤いの、きれいだね」と。
 
裏面に、私の大好きな蓮の花の柄も入っていて。
 
なにより、見ているとすごく私、気があがりますので、
これからお会いする人にお渡しするのが楽しみです~きらきらきらきら
 
みきさん、素敵な名刺を作っていただき、どうもありがとうございますしあわせありがとう