田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


東京・自由が丘にある EINE ヒーリングルーム にてアロマヒーリングを担当している田辺優子と申します。


日々頑張っている私たちの心と体には、いつのまにか「いらないもの」がたまってしまっていて、それが疲れのもととなっています。


ヤングリビング社の精油を使って、心身にたまっている疲れのもととなっている「負の感情」や、「思考癖」を、その方のハイヤーセルフとつながって、すっきりと洗い流していきます。


ハイヤーセルフとつながったアロマヒーリング 

蓮レインドロップセッション

蓮ゴールデンドロップセッション

蓮スピリットアロマ香水作り講座




心と体、両方からのデトックスが欠かせない時代になりました。

精油の香りですっきりしたい方へ、ぜひお待ちしておりますしあわせ



また、当ヒーリングルームの主力講座であるEINE YUKIKOさんハイヤーセルフとつながる講座

にて講師アシスタントをしております。

(アルケミストヒーラー EINE YUKIKOさんのプロフィールはこちらからご覧ください・・・


誰もがもっている、自分の中にある思い込み。

これを減らしていけると、どんどん本来の自分に近づいた生き方ができるようになってきます。


受講生・修了生の方たちは、きらきら輝く「ハイヤー美人&美男」たち。


「本当の自分」を知って、輝きたい、という方へ。


「スピリチュアルを現実に生かして豊かになる」のが得意なYUKIKOさんと一緒に学びませんか?





NEW !
テーマ:

昨日は、ハイヤーセルフとつながる講座の最終コースであるライトワーカーコースにて、


過去生の癒し、ということをしておりました。





「なりたい自分に」近づいていけるこちらの講座では、様々な角度と深さで、「自分を癒す」ということをしております。



ベーシックコースのころは、「過去生??」と不思議そうなお顔をされていた受講生の方たちも、



昨日は、しっかりと、お互いの過去生の一場面をみて、癒す、ということ(リーディング&ヒーリング)をされていました。



過去生は、「魂の記憶」ですので、どのような過去生を過ごしてきていても、

確実に「今の自分」に(長所であれ、生きにくさにつながるものであれ)影響を与えています。



講座では、「今の自分を生きづらくさせている」過去生の一場面を癒していきますが、



受講生の皆様、その場面にあらわれる「今の自分につながっている」部分をうけとりながら、



その「痛み」を癒していくことで、今まで気づいていなかった自分の「特徴」や、「強み」も知ることができたようでした。



過去生を癒す意味は、講座の目的である


「自分は何を望んでいて、どう生きていきたいか」、ということになるかと思います。






残るところあと2回となりましたが、その都度しっかりと自分を癒していくことで、



自分が人生で何を望んでいるか、「気づけ」て、行動できるようになりますし、



現実では、家族との関係を含む対人関係、健康面、仕事面において、かなり好転していく方たちが多いです。



最終日まで1か月ほどありますが、ここからまたどのように変化されるか、幸子さんと楽しみにしております。



そして、先週は一足先に、15回を終えられた水曜コースのお二人がおられます。



藍さん と 佳央理さん


う~~~~ん、他の方たちの修了日(15回目)もそうなのですが、お顔が、そしてオーラが、1回目と全然違っています。


きらきらしていて、彼女たちの輝きは、日常でも、周りの方たちにご自身の変化が伝わっている、と思います。


修了してこれでおしまい、ということもなく、


修了後も、さらに自分をみて、のばしていける習慣を身につけられたお二人ですので、


これからもどんどんご家庭でも、お仕事でも、


「望む人生」に近づいていかれることと思います。



お疲れ様でした♪

お花のような二人です♡


これからもますますのびていかれるのを幸子さんと楽しみにしております^^




■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


4月12日、19日、26日、5月10日(水曜コース)(残席2名様)

 
ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座

●4月6日(木)10:30~12:30(残席2名様)

*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール(info@eine-accessary.com )にてご相談ください)

●4月17日(月)10:30~12:30NEW



■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心と体はつながっていて、心で感じる不安やイラっとする気持ちは、

同時に身体でも感じていることになります。


自分の気持ちをちゃんと伝えられればよいのですが、

我慢してしまったり、押さえ込んでしまうと、


それはどんどん身体にたまっていってしまい、「疲れのもと」になっていきます。



IMG_20160803_084051283.jpg


特に、女性の場合は、身体の外にだせなかったネガティブな感情は、

「子宮」にたまっていき、生理痛や生理不順などにつながっていきます。


「生理」は、女性にとって、大切な毎月のデトックス。


全身にたまったいらないものが、最終的に子宮に集まってきますので、

生理では、経血をしっかりとだしきることが大事です。


ですが・・・・


ケミカルなものをとりいれていたり、環境汚染によって、

またメンル的なことから、子宮は本来の元気さを失っており、

この毎月、「しっかりとだしきる」ことができていないことが多々あるようです。



レインドロップは、精油たち40滴~50滴ほどを脊髄&足裏に塗布していくことで、全身をくまなくお掃除していくアロマヒーリングです。



ペパーミントレインドロップについてはどうぞこちらをご覧下さい


レインドロップは、精油たちが身体にたまったネガティブな感情を身体の外に洗い流していってくれます。


女性の方の場合、生理が整い、子宮が元気になる方が多いです


疲れにつながるネガティブ感情が身体の外にでていきますので、

身体と思考ががとっても軽くなるのも体感していただけます。



セッションでは、ハイヤーセルフにつながって、

ネガティブ感情の因である「心の思い癖」を、体からだしていきます。



私たちの心と体は、もともと「自らよくなっていこう」とする力を持っていますが、

あまりにもストレスが多いと、その力も発揮できなくなってしまいます。


レインドロップセッションでは、その方の「よくなっていこう」とする力が発動できるよう、お手伝いをさせていただいております。






レインボー 2017年3月4月 個人セッション日程

4月5日(水)11:00~(ご予約済み)

4月7日(金)11:00~NEW

4月10日(月)11:00~NEW

4月24日(月)13:00~NEW

4月27日(木)11:00~NEW

 

*日程表以外のご希望・お問い合わせも上記、セッションお申込みよりお願い致します。



●赤文字のみは午前・午後枠ともにご予約済みです。
●追加日程、日程の変更は随時ご案内いたします。


イルカ レインドロップセッション格等詳細はこちらから クリック 

イルカ 個人セッション(全メニュー)のお問い合わせ・お申込みは下記よりお願いいたします。


蓮セッションお申し込みはこちらから  クリック




IMG_20160803_090007338.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)
NEW !
テーマ:
昨日はレインドロップセッションの日でした。


クライアント様は、何年かぶりにルームにお越しくださった方で、

ふとしたときに、こうやってお越しいただけるのが、幸子さんと、とっても嬉しいね、

と話していたのでした。


今回は初めてのレインドロップをうけにお越しくださいましたが、

施術が終わったあとは、目がぱっちりとされ、頬がほんのりピンク色に上気されていました。

なんといいますか、オーラがはっきりもされて、姿全体が内側から光ってくる感じ♡

「目の視えにくさがなくなり、身体全体がゆるんだお陰でとても軽く感じます。」

というご感想もいただきました。


セッションでは、その方が持っておられる「身体の疲れ」につながる「心の使い方」もお伝えしたり、実際に身体からそれをとったりしていますが、


昨日のクライアント様は、日ごろのご自身の気持ちの感じ方も振り返る時間になられていたようでした。

身体を大事にする = 自分を大事にする時間 にしていただけたら、とっても嬉しいです^^


初めてのレインドロップをEINEにて受けていただきましてどうもありがとうございますしあわせ



身体が元気になっていくことで、望む人生を創っていける。


それには、まず自分の気もちを大事にすること。


自分自身・ハイヤーセルフ にアクセスしていけることなのだと感じています。



{83CD935A-87CB-4336-B552-577C98C8AE70}
~セッションの帰り、自由が丘の緑道で咲き始めていた桜♪~

春、心も身体も元気に軽やかにして迎えていきたいですね♡


{3E0C31AB-CD1B-4F17-8966-23C6B2F161E0}

他にもセッションのご感想をいただいておりますので、こちらはまた別記事にてご紹介させてくださいね。


ペパーミントレインドロップセッション日程はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。