田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


東京・自由が丘にある EINE ヒーリングルーム にてアロマヒーリングを担当している田辺優子と申します。


日々頑張っている私たちの心と体には、いつのまにか「いらないもの」がたまってしまっていて、それが疲れのもととなっています。


ヤングリビング社の精油を使って、心身にたまっている疲れのもととなっている「負の感情」や、「思考癖」を、その方のハイヤーセルフとつながって、すっきりと洗い流していきます。


ハイヤーセルフとつながったアロマヒーリング 

蓮レインドロップセッション

蓮ゴールデンドロップセッション

蓮スピリットアロマ香水作り講座




心と体、両方からのデトックスが欠かせない時代になりました。

精油の香りですっきりしたい方へ、ぜひお待ちしておりますしあわせ



また、当ヒーリングルームの主力講座であるEINE YUKIKOさんハイヤーセルフとつながる講座

にて講師アシスタントをしております。

(アルケミストヒーラー EINE YUKIKOさんのプロフィールはこちらからご覧ください・・・


誰もがもっている、自分の中にある思い込み。

これを減らしていけると、どんどん本来の自分に近づいた生き方ができるようになってきます。


受講生・修了生の方たちは、きらきら輝く「ハイヤー美人&美男」たち。


「本当の自分」を知って、輝きたい、という方へ。


「スピリチュアルを現実に生かして豊かになる」のが得意なYUKIKOさんと一緒に学びませんか?





NEW !
テーマ:

ここのところレインドロップによる 「負の感情のデトックス」について、何度か書いていましたが、



昨日の午前中は、「心と体」がテーマのセミナーに行ったところ、 ボーナスワークとして、


「内臓にたまってしまった感情をだす」

というボディワークを教えていただきました。


(こういった偶然のラッキー=シンクロ が起きるときは、調子がいいときの証拠で、嬉しいです^^)






やりながら、体の臓器がどんどん「ごろごろ・・・」といいだしたり、軽く咳がでて、

「いい感じ♡」と思っていましたが、


今朝起きてみたら、身体に軽く湿疹がでていて、やはり、デトックスが始まっているようでした。



いらないものがでていくと、食べ物がおいしく感じられるのもうれしいですが、


さらには、


気持ちもと~~~っても元気に前向きになれて、本当にうれしい。



「今がベストで幸せ」、と満ちたりるのはとても大事なことですが、心も体も、もっと軽くなっていける、と思っています。



image

先日の「未来図作りWS]で作った未来図は、おととしに引き続き、今回で2回目の作成になりました。

心身を軽くすることで、前回より、よりはっきりしたものができあがりました♡



何事も学んだことは、自分で実験してみて、結果がでる、と思えたら、ルームにお越しいただく方たちにお伝えしていきたいです♪♪



自分の経験からも言えますが、身体が元気だと、思考も気持ちも、本当~~~に前向きになれます。

(そして、たいていの方は、もっと体が元気になれます。)



身体のことも、自分の心の使い方も、変えていくことで、よりよい人生にしていきたい、と思ったら、


地道な日々の「コツコツ」から、それは始まる。



実際に動いてみて、やってみて、どんな変化が始まるか、自分を観察してみると、面白いです。



同じことをやってみても、起きる変化は人によって違いますので、まずはやってみる。



部屋の整理整頓も、 心と体の整えも。

(レインドロップも、受けたことで現実に起きる変化は、人によって違います。)




私も、自分が実際に行動してみると、どんな変化が起きるのか、楽しみなのです。




そして、夕方からは、チームアバンダンスのミーティングが自由が丘にて行われました。




{89A75AE0-5B9F-48AD-B888-2C969D75DE43}

こちらは、また別記事にて書かせてくださいね♡


ペパーミント2月レインドロップセッション日程はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

す心と体はつながっていて、心で感じる不安やイラっとする気持ちは、

同時に身体でも感じていることになります。


自分の気持ちをちゃんと伝えられればよいのですが、

我慢してしまったり、押さえ込んでしまうと、


それはどんどん身体にたまっていってしまい、「疲れのもと」になっていきます。



IMG_20160803_084051283.jpg


特に、女性の場合は、身体の外にだせなかったネガティブな感情は、

「子宮」にたまっていき、生理痛や生理不順などにつながっていきます。


「生理」は、女性にとって、大切な毎月のデトックス。


全身にたまったいらないものが、最終的に子宮に集まってきますので、

生理では、経血をしっかりとだしきることが大事です。


ですが・・・・


ケミカルなものをとりいれていたり、環境汚染によって、

またメンル的なことから、子宮は本来の元気さを失っており、

この毎月、「しっかりとだしきる」ことができていないことが多々あるようです。



レインドロップは、精油たち40滴~50滴ほどを脊髄&足裏に塗布していくことで、全身をくまなくお掃除していくアロマヒーリングです。



ペパーミントレインドロップについてはどうぞこちらをご覧下さい


レインドロップは、精油たちが身体にたまったネガティブな感情を身体の外に洗い流していってくれます。


女性の方の場合、生理が整い、子宮が元気になる方が多いです


疲れにつながるネガティブ感情が身体の外にでていきますので、

身体と思考ががとっても軽くなるのも体感していただけます。



セッションでは、ハイヤーセルフにつながって、

ネガティブ感情の因である「心の思い癖」を、体からだしていきます。



私たちの心と体は、もともと「自らよくなっていこう」とする力を持っていますが、

あまりにもストレスが多いと、その力も発揮できなくなってしまいます。


レインドロップセッションでは、その方の「よくなっていこう」とする力が発動できるよう、お手伝いをさせていただいております。






レインボー 2017年1月2月 個人セッション日程

1月17日(火)10:00 ~ ご予約済み
1月23日(月)11:00 ~NEW
1月27日(金)13:00 ~ 予約済み
1月31日(月)10:30~ご予約済み

2月7日 (火)14:00~NEW

2月11日(土)13:30~ご予約済み

*日程表以外のご希望・お問い合わせも上記、セッションお申込みよりお願い致します。



●赤文字のみは午前・午後枠ともにご予約済みです。
●追加日程、日程の変更は随時ご案内いたします。


イルカ レインドロップセッション格等詳細はこちらから クリック 

イルカ 個人セッション(全メニュー)のお問い合わせ・お申込みは下記よりお願いいたします。


蓮セッションお申し込みはこちらから  クリック




IMG_20160803_090007338.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)
NEW !
テーマ:

暦通り、寒い日が続いています。


昨日大寒の日は、極限まで寒い、という意味だそうですが、その一方で、春を迎える準備が自然界でも始まる日でもあるそうですよ。


{BC7E3BD8-14D1-4CDE-884A-6DF16516BD29}


私も、毎年、梅の花が咲き出す今の時期は、春が待ち遠しくなります。



来月は節分、立春。


さらに3月は春分ですので、自然の流れに沿って、春にむけての準備をしたい時期♪


冬は何かと身体に溜め込みやすい季節ですので、立春をめどに、心身や空間から、いらないものをダンシャリしていくと、春がスムーズ♪


レインドロップは、身体にためこんだ不要なものや、負の感情を身体の外に出してくれる効果があります。


私達は我慢強かったり、自分の怒りや悲しみ、不安を感じて傷つくのが嫌だったりして、感じないようにしていることが多々あります 。


そういった負の感情は、私たちの身体の様々な箇所に溜まっていて、


身体が疲れやすかったり、イライラの原因になっていたり、考え方が前向きになれなかったりするのです。


レインドロップで心も身体もスッキリ感があって、ネガティブな考え方が減ったように感じる方もおられるのは、


脊髄の間や、内臓に溜まっていた感情が抜けていくから、だと思います。


今日ご紹介するアロマは、こちらです。



~リリース(解放)~

イランイラン、ラバンジン、ゼラニウム、サンダルウッド、ブルータンジーのブレンドオイル♪

東洋医学でも、感情は臓器にたまる、といわれており、「怒り」は肝臓に溜まる、と言われています。


この「リリース」は、身体(特に肝臓)に溜まった感情を減らすのが得意なアロマで、レインドロップでも、必要な時に足して使っています。

あ、リリース、と言っても、

香りは、イランイランの香りが最初に立って、甘い花の香りに気持ちがゆるむのが感じられます。


サンダルウッド(白檀)は、瞑想の香りとしてよく知られていますが、松果体に働きかけて、強固なネガティブを取り除く作用があるそうですよ。


スッキリとした心と体で、新しい流れを引き寄せたい方へ、レインドロップにてお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。