田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


東京・自由が丘にある EINE ヒーリングルーム にてアロマヒーリングを担当している田辺優子と申します。


日々頑張っている私たちの心と体には、いつのまにか「いらないもの」がたまってしまっていて、それが疲れのもととなっています。


ヤングリビング社の精油を使って、心身にたまっている疲れのもととなっている「負の感情」や、「思考癖」を、その方のハイヤーセルフとつながって、すっきりと洗い流していきます。


ハイヤーセルフとつながったアロマヒーリング 

蓮レインドロップセッション

蓮ゴールデンドロップセッション

蓮スピリットアロマ香水作り講座




心と体、両方からのデトックスが欠かせない時代になりました。

精油の香りですっきりしたい方へ、ぜひお待ちしておりますしあわせ



また、当ヒーリングルームの主力講座であるEINE YUKIKOさんハイヤーセルフとつながる講座

にて講師アシスタントをしております。

(アルケミストヒーラー EINE YUKIKOさんのプロフィールはこちらからご覧ください・・・


誰もがもっている、自分の中にある思い込み。

これを減らしていけると、どんどん本来の自分に近づいた生き方ができるようになってきます。


受講生・修了生の方たちは、きらきら輝く「ハイヤー美人&美男」たち。


「本当の自分」を知って、輝きたい、という方へ。


「スピリチュアルを現実に生かして豊かになる」のが得意なYUKIKOさんと一緒に学びませんか?





NEW !
テーマ:

私は以前、人といると、なんせ「疲れて」仕方がなかったのですが。


渋谷のような人がたくさんいる街にいると、

小学生のころから頭痛がしましたし、


帰ってくると、必ずごろん、と転がっていました。


金融機関に就職していたころは・・・

う~~ん、

もうそれは疲れて大変。


週末が終わり、明日から月曜日、なんて思うと、

胃からこみあげてくるものを感じました。


そして、結婚して出産して、

子供が幼稚園に通っていたころは・・・


お母さんたちといると、

緊張の連続でして。


どう思われるのかな。

こう言ったほうがいいのかな、

あちゃ~、今のは失言??


などやっていましたので、

やはりかえってきたら、必ず倒れるように、「ごろん」。


人にあわせる、

人からの評価が気になる、

自分と違う価値観の人のことはやたら気になる、


の連発で、心身が疲れていたのですが。



ハイヤーセルフとつながる講座 では、

受講生・修了生の方たちは、



こういった心身の疲れにつながる

自分の中にある思い込み・価値観を

解放をすることで、


オーラがきらきらするようになり、

皆様全員もれなく元気になっていきます。






誰といても、自分の心地よい状態をキープでき、

目の前の人のことも尊重できる。



人との「境界線」が整うようになってくるので、

人からのネガティブな気は受けないようになり、



お互いが気持ちよい気の交流ができてくるようになれるのです。



お仕事でも、ご家庭でも

人と関わらない人生はないですので、


境界線が整うこと、

これは、一生の財産だなあ、と思います。



実際に、受講生・修了生の方たちは、

ご家庭も、お仕事も


どの場面も整ってきて、

進みやすくなっておられます。



自分の心身を整えて、

人生を豊かに過ごしていきたい方へ。



講座の日程をご覧ください音譜



【現在募集中の講座日程】


①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース


●7月29日、8月12日、19日、9月2日(金曜コース 残席1NEW

●8月3日、10日、24日、31日(水曜コース 残席2NEW

各10:30~15:30



②クローバーこどもクリニックにて1DAY講座 を開催します。


●8月6日(土)14:00~16:00(満席)

*参加費は8,000縁となります。



③自由が丘での1DAY講座


●8月17日(水)10:30~12:30NEW

●8月30日(火)10:30~12:30NEW


ベル上記の講座のお申込みはこちらからお願いいたします  クリック



津谷幸子さんと、お待ちしております♪♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

レインドロップは、子宮のデトックスが起きるアロマヒーリング、ということをこちらの記事で書いておりますが・・・


鳥の羽根子宮を健やかに~レインドロップ






子宮、というと、第2チャクラと密接なかかわりを持つ臓器です。


第2チャクラ・・・

セクシャリティやパートナーシップ、生み出す・創造性、インナーチャイルドがテーマのチャクラです。



第2チャクラは、別名セイクラルチャクラともいいますが、

この「セイクラル」は、「仙骨」のことを言います。

(尾てい骨の上の部分にある骨のことです。)



仙骨・・・仙人の骨、ですが、私たちの生命を司っている骨、

と言っていいくらい、とっても大事な骨なのです。



私たちの骨は振動していますが、

生まれてきて最初に振動し始める骨がこの「仙骨」ですし、


死ぬときに、最後まで振動しているのもこの「仙骨」です。



生命力、そしてその神秘をつかさどる「仙骨」のチャクラ、となります。



この仙骨のチャクラと、子宮が密接な関係にあるのは、

子宮の役割からして、なるほど、ですね。





仙骨・・・骨盤の一部になりますが、

私たちの骨格、そして骨盤はゆがんでいることが多いです。



体の使い方の癖が原因で、ゆがんでいたりするのですが、

骨盤は、脊髄を通じて、

頭蓋骨までつながっていて、


頭蓋骨の中には脳みそがありますので、


骨盤がゆがむことで、

頭蓋骨もゆがみ、

脳みそもなんらかの影響があるのも当然でして。



レインドロップは、

骨格調整をしていきますが、


骨盤のゆがみがとれることで、

フェイスラインがすっきりされる方も多く、


これも、骨盤と頭蓋骨がつながっている、

ということがよくわかります。



IMG_20150921_084829210.jpg
~骨格調整をしてくれる精油・バラー2~

レインドロップで、1番目に体に塗るオイルです


骨盤のゆがんでいたときは、

中に入っている子宮の位置もずれていたので、

それが冷えの原因になっていたり、



生理痛や、生理不順などの

子宮の症状につながっていたりしますが、



骨盤のずれが解消されることで、

子宮も本来の位置に戻ることができ、



同時に、頭蓋骨のゆがみで圧迫されていた脳みそも、

もとの位置に戻れますので、



脳と子宮のつながり方もスムーズになり、

(脳は、ホルモン分泌の指令をだすところですね)


こういった子宮の症状も解消されることになります。



レインドロップで、生理が整う方が多い、

というのは、

こういったこともひとつなのですが、



骨格は私たちの基盤であり、

骨格のゆがみ、というのは、



私たちが思っている以上に

心と体にたくさんの影響がある、



ということなのですね。




ヤングリヴィングレインドロップセッション 7・8月の日程はこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

7月の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?


家の前のプールも、朝から子供たちの歓声が、

風にのって聞こえてきます。


今週から夏休みが始まるお子さんも多いのかな・・・


高校生の息子はすでに夏休みですが、早朝から部活にでかけました。


大学生の娘は、夏休みは8月から。


親のほうの私がすっかり夏休みモードにスイッチがオンになった今日えへ


夏休み、といえば旅ですが。

(と強引にもっていきます)


IMG_20160625_221534317.jpg

先月、夏至の日には、大好きな天橋立を訪れました。


そのときの様子はこちらから。

鳥の羽根夏至の日に

鳥の羽根夏至の日に 2


その夜、鹿児島から到着された津谷幸子さん のご両親とも合流し、

翌日は京都へ。


そしてさらに翌日は、近鉄列車に乗り、こちらへ訪れました。



~五十鈴川~


伊勢神宮です。


毎年5月に訪れていた伊勢神宮ですが、

今年はサミットが開催れていたので、5月は避けて、

6月に訪れることになりました。


大好きでたびたび訪れている伊勢神宮ですが、

今回、初めて訪れた場所をご紹介させてくださいね。


猿田彦神社・・・・


道開きの神様で知られていて、

芸能人の方たちも、こちらで挙式されているのをニュースで見かけますね。


内宮から、おかげ横丁をぬけて、少々歩くとこちらにつきます。





こちらの神社へは、何度もお参りしているのですが、

初めて訪れたのは、こちらですコチラ




本殿の横の細い道を進んでいくと、

青々とした田んぼが・・・


「御神田」と書いてあります。



小さいころ、旅先の田んぼのあぜ道に「はまって」しまい、

なかなかぬけだせず、すっごく焦った記憶もあるのですがあせる


広々とした田んぼ・・・・

眺めているとほっとしませんか?



なぜ、猿田彦神社に、御神田があるのか・・・

ググってみたのですが、その経緯はわからなかったのですが。


IMG_20160724_144046851.jpg


古事記によると、猿田彦は、天狗のような相をした、

俊足な神様だそうです。


天照大神の孫であるニニギノミコトが、

稲穂を持って天から地球に降りてくる途中、

彼をお出迎えして、地上に導いていったのが猿田彦だそうです。


ニニギノミコトは、日本の皇室の祖となる神様です。


このあたりから、猿田彦神社に御神田があるのかしらん・・・・。



青々とした稲穂。

見ていると、私はなんだかほっとするのです。


IMG_20160724_133201784.jpg


こちらの画像は、天橋立に向かう列車の中から撮った写真です。

この時期は、本当に田んぼがきれいですね。


今回、この猿田彦にある御神田にたどりついたのは、


幸子さんが、「猿田彦には、藤の花が咲く場所があるみたい」

と教えてくれたからです。



蓮の花もですが、藤の花も大好きな私は、

「え~~~、どこだろう?猿田彦に藤棚ってあったっけ?」

と思い・・・・



今回、猿田彦に訪れた際に、巫女さんに、藤の花のことを尋ねたら、

こちらの御神田のことを教えてもらったのです。




藤棚・・・6月でしたので、お花はもう終わっていましたが、

田んぼの奥に、「藤棚」を発見しました。



5月の初旬に咲くようですが、

藤棚の下には、菖蒲の花も咲くそうですよ菖蒲 あやめ


う~~~ん、きれいでしょうねラブラブ!



【ハイヤーセルフにつながって心と身体を精油で整える

はす
レインドロップセッション   クリック
はすゴールデンドロップセッション  クリック


【あなたの心を映す香水作り♪】次回開催は9月30日♪                                                 アロマ ブルー スピリットアロマ香水作りWS  クリック



【随時募集「あなたらしく生きる」本質に添って豊かな人生を♪】

貝。
 ハイヤーセルフとつながる講座全コースご案内  クリック
貝。 ハイヤーセルフとつながる講座体験1Day



【現在募集中の講座・イベント】 次回開催は10/19♪
貝。 第13回EINEランチ会 詳細は近日中に ご案内いたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。