田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


東京・自由が丘にある EINE ヒーリングルーム にてアロマヒーリングを担当している田辺優子と申します。


日々頑張っている私たちの心と体には、いつのまにか「いらないもの」がたまってしまっていて、それが疲れのもととなっています。


ヤングリビング社の精油を使って、心身にたまっている疲れのもととなっている「負の感情」や、「思考癖」を、その方のハイヤーセルフとつながって、すっきりと洗い流していきます。


ハイヤーセルフとつながったアロマヒーリング 

蓮レインドロップセッション

蓮ゴールデンドロップセッション

蓮スピリットアロマ香水作り講座




心と体、両方からのデトックスが欠かせない時代になりました。

精油の香りですっきりしたい方へ、ぜひお待ちしておりますしあわせ



また、当ヒーリングルームの主力講座であるEINE YUKIKOさんハイヤーセルフとつながる講座

にて講師アシスタントをしております。

(アルケミストヒーラー EINE YUKIKOさんのプロフィールはこちらからご覧ください・・・


誰もがもっている、自分の中にある思い込み。

これを減らしていけると、どんどん本来の自分に近づいた生き方ができるようになってきます。


受講生・修了生の方たちは、きらきら輝く「ハイヤー美人&美男」たち。


「本当の自分」を知って、輝きたい、という方へ。


「スピリチュアルを現実に生かして豊かになる」のが得意なYUKIKOさんと一緒に学びませんか?





NEW !
テーマ:

EINE主宰の津谷幸子さんとたくさんお話しできて、EINEヒーリングルームの雰囲気を知ることもできるEINEランチ会♪




何せ、「幸子さんと会えると元気になれる」、

というので、毎回とってもご好評をいただいておりますワーイ




~第14回ランチ会(2016年12月)@自由ヶ丘にて~


ランチ会、以前からブログで気になっていて、という方や


リアルの幸子さんに会ってみたくて、という方。


ご友人様にEINEのことを教えてもらったので、という方、


ご家族がEINEのファンでしたので、という方。



・・・・・

・・・・・


とにかく、EINEってどんなとこ?

と、たくさんの方たちにお越しいただいております。


~ランチ会、初回は2014年3月に恵比寿にて開催しました♪なつかしいっ~


EINEでは「ハイヤーセルフとつながる講座」、「ハイヤーセルフリーディングセッション」などを開催しており、



また、主宰の津谷幸子がハイヤーセルフとつながって、 「世界でオンリーワン」の天然石アクセサリーを作成・販売しております。




お越しいただく方たちが、きらきらと輝いて、生き生きとした毎日を送っていただきたい、というのがEINEの目標です。


実際に、ルームにお越しくださる方たちが、とっても「嬉しそう」に来てくださるのが特徴、と思ってます。


(ひとつの連続講座が終わると、「もう来れなくと困るから、他になんか講座ないですか?と聞かれるくらい^^)


なので、


ハイヤーセルフってなんですか?


といったご質問も大歓迎ですし、



今の自分のことで、何か聞きたいことがあれば、(ランチ会大サービスで)幸子さんがご質問に答えてくれます。



今までですと、「今の自分に向いている仕事ってなんですか?」といったことや、


ご家族のことなどでご質問をいただきましたが、



幸子さんから答えを聞いて、安心したり、物事を解決していくためのヒントを得られているようです^^



~第12回EINEランチ会(2016年7月)@恵比寿にて~


2017年 初めてのランチ会は、EINEのホームタウン・自由が丘にて開催しますわくわく


元気になりたい方、ぜひ足をお運びください♡♡



【第15回  EINEランチ会@自由ヶ丘】

〇開催日時  3月14日(火) 12時~

 

〇開催場所  レフレッチェ 自由が丘 (イタリアン)


〇参加費   飲食代(各自ご精算ください)

         ランチメニュー内容 のイメージはこちらからご覧ください・・・


niji.参加をご希望の方は、「3/14ランチ会参加希望」  とご記入のうえ、


●お名前(ブログをしていらっしゃる方はブログドメインを貼っていただきますようお願いいたします)


●当日のご連絡先

 

を下記のアドレスまでご連絡ください。



メールinfo@eine-accessary.com


皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心と体はつながっていて、心で感じる不安やイラっとする気持ちは、

同時に身体でも感じていることになります。


自分の気持ちをちゃんと伝えられればよいのですが、

我慢してしまったり、押さえ込んでしまうと、


それはどんどん身体にたまっていってしまい、「疲れのもと」になっていきます。



IMG_20160803_084051283.jpg


特に、女性の場合は、身体の外にだせなかったネガティブな感情は、

「子宮」にたまっていき、生理痛や生理不順などにつながっていきます。


「生理」は、女性にとって、大切な毎月のデトックス。


全身にたまったいらないものが、最終的に子宮に集まってきますので、

生理では、経血をしっかりとだしきることが大事です。


ですが・・・・


ケミカルなものをとりいれていたり、環境汚染によって、

またメンル的なことから、子宮は本来の元気さを失っており、

この毎月、「しっかりとだしきる」ことができていないことが多々あるようです。



レインドロップは、精油たち40滴~50滴ほどを脊髄&足裏に塗布していくことで、全身をくまなくお掃除していくアロマヒーリングです。



ペパーミントレインドロップについてはどうぞこちらをご覧下さい


レインドロップは、精油たちが身体にたまったネガティブな感情を身体の外に洗い流していってくれます。


女性の方の場合、生理が整い、子宮が元気になる方が多いです


疲れにつながるネガティブ感情が身体の外にでていきますので、

身体と思考ががとっても軽くなるのも体感していただけます。



セッションでは、ハイヤーセルフにつながって、

ネガティブ感情の因である「心の思い癖」を、体からだしていきます。



私たちの心と体は、もともと「自らよくなっていこう」とする力を持っていますが、

あまりにもストレスが多いと、その力も発揮できなくなってしまいます。


レインドロップセッションでは、その方の「よくなっていこう」とする力が発動できるよう、お手伝いをさせていただいております。






レインボー 2017年2月3月 個人セッション日程
2月20日(月)16:00~ご予約済み

2月23日(木)11:00~ご予約済み


2月24日(金)14:00~ご予約済み

2月28日(火)11:00~NEW



3月17日(金)11:00~NEW

3月23日(木)11:00~NEW


 

 
*日程表以外のご希望・お問い合わせも上記、セッションお申込みよりお願い致します。



●赤文字のみは午前・午後枠ともにご予約済みです。
●追加日程、日程の変更は随時ご案内いたします。


イルカ レインドロップセッション格等詳細はこちらから クリック 

イルカ 個人セッション(全メニュー)のお問い合わせ・お申込みは下記よりお願いいたします。


蓮セッションお申し込みはこちらから  クリック




IMG_20160803_090007338.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)
NEW !
テーマ:

毎日、小さなことから大きなことまで、「決める」ことが多いし、


「決断」し損ねて、いつのまにか流されているようなときもあるかもしれません。



自分がどこに向かいたいか、自分でわかっていることが大切だな、と思います。



ハイヤーセルフとつながる講座は3コースに分かれていて、ベーシック、アドバンス、そして最終コースである「ライトワーカーコース」があります。



最終コースが「ライトワーカーコース」 という名前であるのは、



「使命を生きることで、豊かな人生を送る人」を育てたい、という思いの表れです。



 津谷幸子さん(EINE主宰)がそうであるように。

 




~昨年12月希望会(2016年の受講生・修了生の全大会)にて~


「使命」というと、特別な人だけに与えられる、というニュアンスで理解する人もいるけれど、




(気合はいるかもしれないけれど)「使命」は特別なものでもなく、 自分が心から「やろう!」と思えること。



これをやっていると、自分が「人の中で生かされている」と思えるようなこと。



それをやることで、人にも貢献できて、自分自身にも成長が起きるようなこと。




何か「特別なこと」「非日常的なこと」をやらなくてはいけない、ということではまったくないです。



与えられた人生を一生懸命生きる、ということなのかもしれません。



それでも「使命」と出会って、それで生きていこうとする人と、エゴが勝って使命を生きないでいる人、というのも、いるのかも、しれません。



私自身は、「使命」と出会えるのは、幸せなことだと思っています。




自分の持って生まれた「可能性」・「資質」も、使命で生きようとするときに、発揮することができる、と、受講生の方たちを見て感じています。




「ライトワーカー」とは、「光に導く人」のこと。



もともと、誰もが自分の内側に「光」を持っていて、

(というより「光」でできているのが私たちなので、)



優しさ、思いやりや 勇気、人が喜ぶことが自分にとって喜び、という「感覚」を心の奥に持っています。



けれども、 魂は何度も輪廻転生してきたなかで、



人とぶつかったり、裏切られたように感じたり、深い「喪失感」を体験してきていることも多く、



なかなか、「自分も、目の前の人も、光を内側に宿している」、とは100%は思えないでいます。


 

究極、自分が生まれてきた意味は、



等身大の自分を愛して、さらには身近な人たちを愛する、ということなのだと思います。




たとえば、その人が持って生まれた賢さ(叡智)も、人を癒していける優しさや情熱も、



自分のことが好きで、相手のことも好きでないと、その持って生まれた力を使おう、という気にはなれないのだと思います。



ハイヤーセルフとつながる講座は、取り組んでいただくことで、



「スピリチュアルを学びながら、自分の日常を好転させていく」のが得意な講座ですが、


 


自分が持つ「正しさ」や、人に対する判断、優劣・上下感など、



これがどれだけ自分を生きづらくさせているものなのか、ということにも自然と気づけてくるようになってくるので、



よりよいパートなーシップを築けるようになることで、ご家庭が安定する方や、



親子間がスムーズになる方、



お仕事が順調になる方、

あるいは自分がやりたいことが見つかる方、



金銭面が好転する方、



身体が健康になる方。



こういった現実が「よくなる」方が多いです。





今まではOKだった考え方や、やり方がどんどん通用しなくなってきている現在ですが、




自分を信じて、人のことも受け入れていける。




人と気持ちをあわせて、何かを生み出していくこと。




家族を大事にしていける気持ち。




これからの時代を「生き生きと」過ごしていくために、自分の中にある「必要な答え」を見つけられ、「安心して」人生を進めるようになる講座です。





蓮体験講座である1Day講座を2月24日(金)に開催いたします(残席2名様)。



今をよくしていきたい、と思う方、ぜひお待ちしております。







■ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


3月1日、8日、22日、4月5日(水曜コース)


②体験レッスン♪1DAY講座


●2月24日(金)10:30~12:30(残席2名様)NEW

ベル上記の講座のお申し込みはこちらからお願いします  




■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想■


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。