【ご感想】みんなにこのこと知ってもらいたい! | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師 田中祐子です。


MAKI先生と開催している

産後3ヶ月からのボディリメイクプログラム@守山タマホームクラス



参加してくれた Rさんの感想を先日ご紹介させて頂きました。

【ご感想】家族の健康も一生守れる方法を知りました!
http://ameblo.jp/yukotanaka/entry-12058064660.html






もうお一方!
こちらのMさんも Facebookに感想記事をあげてくれました。


掲載の許可を快く頂きましたので ご紹介させてください。



**************************************************************



6/1から約2か月間、名古屋守山クラスのボディリメイクプログラムに参加してましたっ

これ、、、

結果が出せなかったら営業妨害になっちゃうなー^_^;...と思って、



この2か月あんまり周りには話してなかったんだけど(笑)



結果出たよっっっ‼︎✨✨✨✨
すごいよっっっ‼︎✨✨✨✨



いや、でも


ビフォーがあまりにもひどかったから

その差がすごいってことだからね
すごいって言っても 自分基準の変化であって
アフターの私に期待はしないでね



でも
ビフォーアフターの差




ウエスト -7㎝

太もも -4㎝

体重 -3.6Kg → ここからまたさらに減って 現在 -4.2㎏


こんなに ラクチンに体を絞れたのは初めて♪




ホントすごかったよ、変化しがいのあった私だけじゃなく、元々、どこを変えたいの、、、?笑

ってスリムな子も、確実に変わってたからすごい。



私が今まで 若いときにやったことあるダイエットは



とにかく毎食めっちゃカロリー減らして
空腹に耐え
毎晩 残業まで終わってから スポーツジムに向かい
滝のように汗が流れるサウナスーツを着て バームを飲んで
エアロビクスの脂肪燃焼クラスでひたすら激しい運動をして
アセモになりながら 仕事の疲れとカロリー不足と運動疲れでふらふらになりながら
根性で体重落とす、というかんじでした。




毎日 名東区のアパート~緑区の果てにある職場まで
真夏の日差しの中 日傘さしてウォーキングで通勤する、
ていうことをやったことも、、、( ̄▽ ̄)
若かったから出来たんだよね~、、、




結果、体重は減らせても、 しめたいところを意識的にしめれた訳じゃなかったし。



あの苦労はなんだったの‼️て思う。

食事内容の意識and改善は、私だけじゃなく
ホントに家族の健康を預かる主婦として、ためになるし



バランスボールは
暑さ 寒さ 関係なく

出かける準備も

そして ジムや ウォーキングと違って

子連れ問題も 要らず✨✨✨



家で隙間時間に楽しく出来て
体も心もスッキリ爽快だし

ママでも出来るし ママだからこそやりたい‼︎
ボディリメイクプログラムだったよ✨✨✨✨✨✨✨✨



主婦にとって、正直、安くはない価格だと思う。
スタート直後はたぶんみんな、そんなしっかりがっつり3食食べてほんとに結果出るのか
多分参加したみんな不安だったと思うし(つД`)ノ



でもちゃんと マキちゃんユウちゃんの言うこと信じて終わったら、必ず安かった、て感じると思う✨✨✨
プロの知識 、指導、すごい、て思ったよー。



一生モノの健康習慣❤️ これからも続けれるよう、 生活に取り入れていきたいと思います。





*******************************************************************

Mさん すごい!2ヶ月で 本当に綺麗に ボディメイクできました!!身体のゆがみもかなり改善!

本当は befor afterの写真出すのは「すごい恥ずかしいからーー」って おっしゃっていたのですが


「たくさんの人に この効果を知って欲しい!」とのことで
写真掲載OKをもらいました!!


Mさん ありがとうございました!!!






私たちが伝えたいことは

「身体は自分でつくれる」し  いつからでも遅くない。

そして それは難しいことじゃない。

毎日のちょっとした 「選択」の違いで

身体は(心も)  面白いくらい変化していくよ☆


IMG_20150629_094316728.jpg




20代の私・・笑





次期の 産後3ヶ月からのボディリメイクプログラム@守山
http://ameblo.jp/yukotanaka/entry-12021446710.html


残席2です。