喫茶スロース マトリョミン部の練習会 | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


第1金曜日は、喫茶スロース マトリョミン部の練習会です。

ゴールデンウィークにもかかわらず、全員参加でした。団結力があるというか、何というか....笑。みんなで集まることが好き、ということにしておきます。


7月20日(土)に開催される"マトリョミン合奏で世界記録挑戦"に喫茶スロース マトリョミン部も参加します。

その曲の練習をしました。

ギネス認定のためには、いろいろな制約もあるので、しっかり練習しないといけなくて、ちょっと大変です。

練習風景、その①
photo:02


練習風景、その②
photo:03


はい、みんな真剣です。
休憩中のリラックスムード全開な写真は、Facebookページで見られます。かなりボーっとしていますが、よかったら見てください。


私たちの大好きなポンキッキシリーズの『パタパタママ』も合奏しました。テンポよく弾けるので気持ちよいです!


みんなで、目標にむかって頑張ります!


喫茶スロース マトリョミン部
Facebookページはこちらです→


喫茶スロース マトリョミン部

Facebookページも宣伝


---------------------------------------------------

おまけ。
1番上のカプチーノは、私が描きました。喫茶スロースさんで少しお手伝いしたときに練習させてもらいました!
難しいです。。。