東京への旅〜その②〜 | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


気づけば時間が経ってしまいました。あれやこれやとバタバタしてて(言い訳....笑)またゆっくりやりますので、よかったらお付き合いください。



1日目のランチは、Annon cook(アンノンクック)さん。

原宿駅から徒歩10分というので大丈夫だろうと思って、iPhone片手に歩いていたら、見事に道に迷いました。私の方向音痴にもほどがあります。。。

それでもなんとか到着できました....笑。


パンセットを食べました。

パンにメイン料理、スープ、サラダ、ドリンクがつきます。パンにはハチミツやオリーブオイルがついてくるのがよかったです。

全体的にバランスよく、どれもおいしかったです。

歩き疲れていた私たちには、サラダの酢の入ったドレッシングが、たまらなくおいしかったです。
photo:02


お店もかわいい感じで、テーブルや置いてある小物も素敵でした。



このあと、minä perhonenに、また歩いて行きました。この雑貨屋さんもかわいかったです。


もう少し東京の旅は続きます。