ジーゲス クランツのケーキ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ジーゲス クランツのケーキ。


美味しかった~顔ハート


甘いものが食べたい~と思い、本当は・・・銀のぶどうの

モンブランを買いに行ったのですが、あいにく売り切れため息

だったので、こちらを購入したのですが。


とーっても美味しかったですハート


美味しいケーキのおともは、美味しくいれたお紅茶ティーカップ

do TERRAのレモンのエッセンシャルオイルをドロップした

ものでした。


どちらも、相性ピッタリで、美味しくてHappyな時間になりましたハート


アロマフォルトナータ®への道-image


アロマフォルトナータ®への道-image


アロマフォルトナータ®への道-image


~皆さまへお知らせ~

  

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会のメルマガが再開致しました。

上弦の月(2月18日)本日、本部講師 横山絵美先生から

発信されましたウキウキ

絵美先生の、エッセンシャルオイルに対する熱い想いや

なぜ講師になったのか?絵美先生の色々がわかっちゃいますよ~(笑)


絵美先生の次のメルマガは、わたくし関根優子が満月満月(2月26日頃)

に発信させていただきますウキウキ


メルマガの登録はコチラから → 日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会