短い爪 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんは。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師

食彩美アカデミー本校 講師 関根優子ですにこまーく。


本日は、自分メンテナンスDAYということで、ネイルの

お直しへ行ってまいりました。


今までのわたしは、爪は長く、形はスクエアで、などと

色々なネイルにたいしてこだわりがあったのですが・・・。


アロマタッチと出会ってからは、長い爪や角ばった爪では

気持ちの良い施術を行うことができないのでとほほ短い爪に

かわりました。


旦那さまは、あんなにこだわっていたのに、いとも簡単に

変わるもんだね~(笑)と驚いておりますが夫旦那サマ


アロマタッチ。


○よい○本当に素晴らしいんです○よい○


アロマタッチが出来る方が、一家に一人いらしたら、家族の

みんなが健康で元気に気持ちよく暮らせる!と心から思って

います。


一人でも多くの方がアロマタッチが出来るようになって頂きたい、

そのお手伝いをさせて頂きたい、アロマタッチのこの素晴らしさを

みなさまにお伝えさせて頂きたい、という思いがふつふつと湧いて

きちゃっているわたしです・・・にこまーく。アゲアゲ↑↑


わたしの気持ちを変えた~、人生を変えた~(←大袈裟かなww)

アロマタッチ、ぜひ皆さま、講習を受けにいらしてくださいねっハッピー☆


アロマフォルトナータ®への道-image


アロマフォルトナータ®への道-image


~皆さまへお知らせ~

  

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会のメルマガが再開致しました。

上弦の月(2月18日)本日、本部講師 横山絵美先生から

発信されましたウキウキ

絵美先生の、エッセンシャルオイルに対する熱い想いや

なぜ講師になったのか?絵美先生の色々がわかっちゃいますよ~(笑)


絵美先生の次のメルマガは、わたくし関根優子が満月満月(2月26日頃)

に発信させていただきますウキウキ


メルマガの登録はコチラから → 日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会