器のサイズをナメたらあかんよ!

より豊かに生きるまでのyuko’s story


仙台のオリエンタルなスラム団地妻の

さとちゃんによるプロフィール


さとちゃんのブログ♡

 

リモートビューイングの手法から、

最大限の可能性をお届けできるメッセージ。

未来の器を知ることで、

今ある現実を変えられる。

 

そんなメッセージを受け取れるようになるまでの

エピソード4です♡

 

警笛すらもスルー!自分無視時代。


だんだんと、自分の本質から

ズレ始めた東京時代です


それでは、どうぞ...


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


2回目のカウンセリング時に言われたことが

引っ越した場所の方角が良くない

そして鑑定を勧められ...

 

思わぬ視点のアドバイスに驚いたものの


引っ越せたら万々歳じゃないか!私!!

そう、本当の願いは

【引っ越したい】だったのです。

 

 

この時には、この方のもと

学べることはすべて学ぼうと決めていました

 

 

そしてこの日にたまたま気が向いて

新宿で売ってみた貴金属。

 

なんとなんと!聞いた鑑定料と

手にした金額の誤差が500円程!

 

 

背中を押されるように鑑定へ。


…結果。

今の場所では、この先50年いいことがない。

 

なーにーーー!?

今が今だけに説得力がありすぎる!!!

 

子どもの人生にもかかわってくることから

さすがの主人も引越しに意識を向け始め、

 

一戸建てを探しつつ、

様々なコンテンツを学びつつの日々。

 

ここで願ってもないミラクルが!!!

 

主人の名古屋転勤が決まったのです。

小躍りの…いや、

サンバ級のめでたさでのお引越し

{87253FB8-76E8-4C50-89D3-72F0B1D13D8B}

名古屋に戻っても

心理学の師匠には会いたくて

その念が通じ、またもやミラクル!

 

名古屋で開催が決まった全20回の講座。

一言で表現できないほど深く、

とことん自分を見つめ、可能性を引き出す講座。

 

普通の主婦がこの講座を終える頃、

何かを提供する側に変わったり

奇跡の変化を見せていきます。

 

 

受講はもちろんのこと、

リーダーになります!と宣言。

勝手に口をついて出たような

魂に言わされた感。

 

学んだことをアウトプットする練習で

ワンコインで生徒を募ると

すぐに9人が集まり。

 

やがて20人5チームをリードするまでになり

全力で駆け抜けました。

 

{A84011A9-320B-4F52-8D3B-0AC0A2E7EB55}
(ii-kozaのみんなとパチリ)


 

その打ち上げの際に、お仲間から

【リモートビューイング】

なるものの存在を知らされたのです。

 

これが、スピリチュアルな世界へと

入るきっかけとなりました。

 

 

プロフィール⑤へと続く♡