向上心あふれるあなたの本来の価値を最大限に輝かせる方法〜Universal MUSE~

向上心あふれるあなたは、本当はもっともっと本来の価値を輝かせることができます。リモートビューイングという未来透視の方法で、あなたの未来を読み解き今やるべきことをお伝えしています
~True happiness lives within you~



向上心あふれるあなたは、
本当はもっともっと本来の価値を輝かせることができます。
リモートビューイングという未来透視の方法で、
あなたの未来を読み解き今やるべきことをお伝えしています

~True happiness lives within you~






テーマ:


”リモートビューイングであなたの未来を読み解き、
意識を簡単に軽く変えるメッセージをお届け”

奥本裕子です。



プロフィールはこちら↓

 

長友ようさんのブログコンサルからうまれた



あなたの将来の推定年収を

リモートビューイングでお伝えします



大好評のうちに1か月で、100人を超えて

ただいまも絶賛受付中です♡



推定年収リモートビューイングの記事




その自分の推定年収の器を知ったはいいけど

実際どうしたらいいのーって

思った方いたんじゃないかなぁと思い



推定年収の続きバージョンとして




自分発見・才能開花

         リモートビューイング





ができました


 




何人かの方から

自分発見・才能開花リモートの発表は

まだですか?と聞かれ...




ようやく発表です〜



自分の中には、こんな自分が眠ってるんだ!とか


自分って、こんな風に人から見られてるんだとか


自分の強みって、これなんだとか




この自分発見・才能開花リモートビューイングで

自分をますます好きになって

才能開花のお手伝いができたらなと

思っております




推定年収リモートビューイングの

感想レポートがものすごくおもしろかった 

この方、江口芳枝さんに

自分発見・才能開花リモートビューイングの

レポートをお願いしました


                   ↓

しえちゃんの推定年収感想の記事


お金の問題かねかねかねかねの記事も、

おもしろかった!!

わたし、オモシロイ人、大好物



芳枝さんこと、しえちゃんの

自分発見・才能開花リモートです



{19B94AD6-2253-4BB9-BF83-C62E32F5FEC4}


おっと、しえちゃん宇宙人らしいです♡

(みんながみんな、宇宙人ではないです)

どこか、嬉しそうなしえちゃんでした


 

2枚目


{24ADCE82-33BB-4090-829D-B21A200E37E9}


(対面セッションでしたので、
今回の項目にないものもあります)






しえちゃんには、ここには書いてないですが
宿題を出しました  



その宿題が現実を動かすキッカケとなる感じ

他にも、書いてないこと山盛りで
対面ではお伝えします 
具体的にいろいろアドバイス欲しい方は
リモートビューイングぷらす

わたしが感じる感覚も
お伝えできます



郵送は、自分でジワジワ感じたり、観察して
自ら腑に落としたい方
そして遠方の方!





以下の7項目と

あなたへのハイヤーセルフからのメッセージ

とともに、お届けします

 


 ・あなたの本質



・現在のあなた



・他人から見たあなた



・自分の天分的才能、強みを活かすには?



・自分弱みを活かすには?



・才能を開花させるには?



・才能開花させた後の推定年収は?

 

    

・ハイヤーセルフからのメッセージ



郵送コース   1万円    


    特定記録郵便にてお届けします


対面セッション   2万円  90分

     名古屋、名古屋近郊

     名古屋市外の方は出張費をいただきます



推定年収リモートビューイングを受けられた方は

郵送・対面とも1,000円引きとさせていただきます




こんな方にオススメ
 


自分のことをもっと深く知りたい方


自分の才能をもっと活かしたい方、知りたい方


弱みさえも味方につけて飛躍させたい方


才能をより開花させて年収アップさせたい方


リモートビューイングに興味のある方



                    お申込は、こちら♡


 


 

 募集期間1か月で112名が申込

あなたの収入の器が分かる!?

 

 

Universal  MUSE

 

 
 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 

 


お問い合わせは、お気軽に 
 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。