有名なアスリートやモデルや芸能人のレッスンも担当しているパーソナルトレーニングを行うPCPセンターさまより、美脚ダイエットプログラムのご紹介!

8_large

P1020638


PCPセンターでは、
競技パフォーマンス向上
ボディメイク(シェイプアップ・ダイエット)
リコンディショニング
RTP(return to play)スポーツ競技復帰
と、主に4つのトレーニングを提供しています。

「ボディメイク(シェイプアップ・ダイエット)」では、筋肉を肥大させずにきれいな身体づくりが目指せるんです♪

先生に、トレーニング前にどんなことをするかの一例をデモンストレーションしていただきました。

全身のゆがみをチェック。

P1020643


左右の体重のかけ方や歩き方の癖など、説明してもらうとなるほど!と納得です。
自分の足がどうなっているかとっても気になります。

P1020642


左右で足を組んだ時に、どちらが上がりやすいかだけで簡単セルフチェックができますので、ぜひ試してみてくださいね。
どちらかが硬くてやりづらい人が多いのではないでしょうか。

P1020644


ゆがみの矯正だけでなく、ストレッチやマッサージによって、あらかじめふくらはぎや太ももなどのポジションを理想の位置に「引き上げた」状態からトレーニングを開始できるというのがすごい点!

P1020646

P1020650


ふくらはぎを先生がちょっとの間コロコロとマッサージするだけで、左右のふくらはぎの太さが目に見えて変わり、上がったのには一同騒然となりました。

写真向かって上がわのふくらはぎにメリハリがついて、足首がすらっと!

パーティー前の駆け込み矯正としても利用したいと思ってしまうくらいの調整力に感動でした☆

P1020651


変な筋肉を使ってトレーニングしてはかえって逆効果。
パーソナルならではのきめ細やかさが魅力で、さっそくセンターに通いたくなってしまいました☆

美脚トレーニングは、まずは2ケ月間、週2回のパーソナルトレーニングとアンチエイジングも兼ねた食事管理と至れり尽くせりのレッスンメニューとなっています。
一人一人の足や体力に合わせたオリジナルメニューを組んでくれます☆

しんどくても、マンツーマンではげましてもらえるのでファイトがわきますね♪

P1020652


PCPセンターは東京メトロ東西線 新木場駅より徒歩5分とアクセスも良好。
夏に向けてきれいになりたい人は要チェックですよ☆

東京都江東区1-27-5 1F 
企業HP>href="http://www.p-core-p.com/
ブログ>http://ameblo.jp/pcpcenter/

〓ゆうき〓