ふんどしパンツ♡ | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

image1.JPG

最近、気になっていたものがあって。


それは 「ふんどしパンツ」 (´艸`*)


そけい部(太ももの付け根)をゴムで締め付けないから、血行がよくなってむくみや冷えを予防し、また通気性もいいので肌の弱い人にもおすすめとか。


image2.JPG

天使の羽根柄がキュートですはーと


夜寝る時にはいてみました。

スースーするかな? と思ったけど、逆にふわっと暖かくて心地よかったです(*´▽`*)



驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き! )驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き! )
はいかわ このみ

マキノ出版 2014-06-12
売り上げランキング : 84060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



動物たちを救うための、1分でできる署名にご協力くださいはーと
 ピグライフ牛4動物のためにできること

ももこひめ さんのブログにも、署名情報があります。ぜひご協力をお願いします。
 http://ameblo.jp/momokohime7/







ランキング参加中(*´▽`*)お好きなほうをぽちっとお願いします。いつもありがとうございます。