第二回シリアル争奪戦! ゆず&しゅー杯開催しました!! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


さて前回、yuzun0m0t0杯優勝者はしゅーさんになりましたが

しゅーさんは名誉だけで満足だといわんばかりに賞品辞退え゛!

そこで賞品をかけて改めてゆず&しゅー杯を開催おんぷおんぷ

さぁ!さっきはイマイチだったなというみなさん!

今度こそ勝ちますぞぉ燃える


報われない愛↓
629

好意に対しての賛美が少ないことに悲哀を感じているしゅーさん涙

VCとクラチャが入り混じっていますのでアレですが

みんな照れ屋なんだよわかれよしゅーさんぐーへっ!

参加クラメンも増えたところでゆず&しゅー杯開催アップアップ


参加者がこちら↓
629

そんな装備でビーノック。

大丈夫かビーノック。

あいつは昔から人の話を聞かないビーノック。

初めて~~~のぉ~~ビーノックカラオケ

キミとビーノックカラオケ


出だしはこんな感じ↓
629

レフ氏がスタートダッシュしておりますねナイフ

くくくくくっ・・・

逃がさぬっ!逃がさぬぞおおおっにやぁ



隊長が一歩リード↓
629

個人的にナイフといえば隊長と言うイメージですウキャー!

隊長からは逃げなくちゃいけないダッシュ


終盤がこんな感じ↓
629

はるなんがまた勝利に近い位置にいますねゴルァ

みんなでモクを撒いてはるなんを止めるんだぁぁメラメラ


結果出たほい↓
629

優勝者は・・・カップ

榛名フォックス
さんで~す祝

そしてまたしても勝利者のラストキルになってしまったくま氏がっかり

ボーナスキャラかよハァ

というわけでyuzun0m0t0杯(ゆず&しゅー杯)

勝利の栄光は、しゅーさんとはるなんの頭上に輝きましたアップアップ

選手の皆さんお疲れ様でしたキラキラ☆

はるなんは良いもの当ててくださいねぐーくま

祭りを盛り上げてくれたみなさんありがとうキラキラ

そして・・・賞品提供してくださったゆず氏に感謝ですキラキラ