第二回シリアル争奪戦! yuzun0m0t0杯開催しました!! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


ついにyuzun0m0t0杯開催いたしましたアップアップ

MAPはキャノン 個人戦で初期装備初期ナイフですナイフ

普段AIMでは敵わないあの子を倒すチャンスメラメラキラキラ

シリアル争奪という名の下克上が・・・・今始まるっ歌舞伎・隈取り


参加者はこちら↓
629

ゲリラ開催と相成りましたので

参加できなかったクラメンの皆さんごめんなさい泣く


途中経過がこちら↓
629

はるなんがリードしていますねダッシュ

やつをとめるんだ!みんな!!

みんなでやつの優勝を阻止するんだぁっ燃える


おっ?流れ変わったな↓
629

みんながはるなんを狙っている間に

しゅーさんが頭角を現していますえ゛!びっくり

これはやばい!

しゅーさんをとめるんだぁぁぁ燃える


げ・・・げんの・・・す・・・けぇ・・(バタッ)↓
629

くま氏、果敢にしゅーさんに挑むも力及ばず泣き1

勝利への階段を提供してしまいましたガクリ


結果出たほい↓
629


というわけで優勝は・・・カップSchulissさん祝

もろこし王子ことしゅーさん、やはり強い・・・っクラッカー

これでしゅーさんにBOXチケット10枚か・・・と思いきや!

なんとしゅーさんから「もう一回やっていいよん」とのお言葉お~

賞品をかけて、再度熱戦が繰り広げられることと相成りましたアップアップ

しゅーさんありがとうすげ~