内戦したのん | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


シリアル争奪イベント終了後にみんなでワイワイ内戦しましたおんぷあひるおんぷ

普段やらないMAPだったので新鮮キラキラ

当方TK禁止のクランなので、気になるあの子を撃つチャンスリューク


参加者がこちら↓
630

キャラの後ろにある旗はなんなんでしょうね・・・?

気になっている人も多いかと思いますへ?

ネットで検索してみたけど、特に何も引っかかりませんでしたうっ・・・

もちろん連絡帳にも特に何もありませんリラックマ

AVAの七不思議といっても過言ではないでしょうリラックマ


なんかかっこいい↓
630

ビレ氏がらん様とエンカウント銃

上段の構えでサバを振り上げているらん様と

中段の構えでククリを握っているビレ氏カメラ

まるで巌流島の戦いのようですお~

この絶妙な間合いと張り詰めた空気の中、

分隊長がアホな絶叫をしていますねはっ

それを差し引いても圧倒的画力・・・っえ゛!

さすがEndaaaaaaaの1軍ですぐーくま


なんか親近感↓
630

チャットでぽぽさんが「シューさん酷いよ、くまさん可哀想」

と応援してくれていたのですが、よく見たらシューさんは仲間リラックマ

特にTKもされてないしどうしたのかと思っていたら・・・・

               コリラックマ

・・・なんか居た

え・・・?なんでこんなとこにこんなものが・・・?

無性に恐怖を感じるのは私だけか・・・?おののく

でもなんだか親近感が沸きましたリラックマ


圧倒的ぼっち↓
630

自軍はゆず氏のみ、敵軍は5人・・・

ゆず氏、圧倒的ぼっち悔し泣き

四面楚歌ならぬ五面楚歌ゴルゴ?

SAN値が著しく低下したゆず氏・・・

霞む眼前を拭い、震える手に鮮魚を握り締めて最後の声を絞り出した・・・

「・・・・っ!! 出て来い・・・・っ! 臆病者・・・・・っ!」

全くまが泣いた映画 "YUZU ~鯖の生き腐れ~" この夏公開おさかな