パパとマッチ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


というわけで、Fathërs〻氏がマッチに誘ってくれましたあげ

参加クラメンが足りなかったので傭兵さんお一人ご案内~銃


参加者がこちら↓
623

MAPはDSです銃


Fathërs〻氏の活躍がこちら↓
623

Fathërs〻氏(愛称:パパ・お父さん)

兎に角強い。 そしてエロイ。

え? それってもしかして最強なんじゃねしゃきん


パパ怖いでござる(´・ω・`)↓
623
 
1対2でパパピンチかと思ったけど

そんなことはなかったでござるぼーぜん

スナもARも両方強い・・・っすげ~

こうしてEndaaaaaaaにまたひとりガチメンが・・・おののく


結果出たほい↓
623

傭兵さんも強くて、我が軍の勝利でございましたおんぷ

くま氏はがっつり空気でしたうっ・・・