みんなでノラ護衛ですぞ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


最近護衛熱がぶり返してきた私ですくま

そういえば昔はよくスコーピオンに入り浸っていた・・・傘

てなわけで今回はクラメンたちが付き合ってくれたノラ護衛を

書き記したいと思いますティーガーⅡ

うまく前編後編にできなかったのでとても長くなってしまいますが

みなさん最後までお付き合いいただけると嬉しいですスポンジボブ


参加者はこんな感じ↓
623

出張から帰還したルサルメイナグ氏をさっそく戦場に連れ出しますティーガーⅡ


チームわけがこちら↓
623

ルサル&らいらいVSゆず氏&ろーかすと&くま

ふふふ

負けへんで! いわしたるわ!!めらめら


おや・・・?スコアが・・・?↓
623

なんとなくタブを押したら、ろーかすと氏がががががびっくり

おそらくRPGあるあるですねうああん


ルサルメイナグが来たりて笛を吹く↓
623

RPGをやろうと思ったら後ろからヒャッハーしにきた

ルサルさんにやられてしまいました354354


ルサルメイナグが(ry ↓
623

初夏のルサル祭りです泣き1

あいつまだ居やがったのか!

デジャブなんてもんじゃないぜガクリ

らいらいの無慈悲な一撃↓
623

またしてもRPGやろうとして撃ち落されましたガクリ

私の記憶が確かならば、らいらいはまだ遠くにいたはずなのだが

ゴ○ゴ13よろしく一撃で沈められてしまいました泣き1


黒の組織↓
623

テレッテッテテ生レバーっ! テレッテッテッテ生レバーっ! テレッテッテッテ生レバーっ!

たまにホールモーーーンっ!

な?! らいらい?!

まったく気がつかなかった354354

真実はいつもひとつとは限らないよぅ泣き1


遅れてきた男 その名も れいろうのきょうてんしたいさ ↓
623

お一人抜けたのでたいさが駆けつけてくれましたグー

押され気味な戦いなのですがひとつよしなにくま


前半戦終了↓
623

約8分余でゴールされてしまいました悔し泣き

よし!攻め頑張るぞーーーーメラメラ腕。


ドヤ顔のくま↓
623

らいらいに向かってグレを投げましたボムへい

後半は全然SS撮れてなくて、この一枚しかなかったガクリ


結果でたほい↓
623
623

あと一歩が及ばず、くまチームは負けてしました泣き1

しかしクラメンと何人かでノラ護衛すると面白いはぁはぁ