コレ・ナンテ・ムリゲー(2014~2014) | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


ところでみなさんは【6.21事件】をご存知だろうか・・・?

聞くも涙、語るも涙・・・

そう。 それは凄惨な事件でした・・・。

事件被害者がこちら↓
623

あれは2014.06.21の夜・・・

あの日は少し肌寒かった。

クラメンたちといつも通り仲良くワイワイ爆破やら護衛やらで

遊んでいた。

VCでは、はるなんとゆず氏が謎のテンションを保ち、

皆で「うぇーーーいwwww」していた時だった。

たまには護衛マッチやろうという事になり

本当に軽い気持でマッチング検索。

このときの僕達はまだ、数秒後に起こる悲劇を知らずにいた・・・。


対戦相手はこちら↓
621

・・・っ!

一同息を呑んだ。

まずRPランクがおかしい。 

釣り合ってないなんてもんじゃない。

更に某有名クランの方までいらっしゃる。

ということは敵クランはガチってことだ。

神格級の宇宙的恐怖に出会ったことで、

僕達のSAN値は直葬された。

私に至っては一時的発狂となった。

あぁ、もうクッションの網目を数える仕事に入ろうか・・・・。

そう思った。


試合経過↓
623

戦車を壊す事さえ難しく、せっかく壊したところで

瞬く間に修理される。

RPG使用者を守りたくても守れず散っていく・・・。

戦車修理の妨害に行くも返り討ちに・・・。

これは・・・まるで賽の河原。

あれ・・・?

これ、なんて無理ゲー?


前半戦終了↓
623

あっというまに前半戦が終ってしまった。

が!

本当の地獄はまだまだこれからなのだ。


戦車を押す事もできない↓
623

戦車に近づくことも許されない。

私は更にSAN値を削られた。

あれ・・・・?

逆に気持ちよくなってきた・・・?

不定の狂気に陥った私は、この状態に快楽を見出してしまった。

そんななかVCはお通夜でもなく

ゆず氏とはるなんがキャッキャウフフしている。

たぶん彼らも一時的発狂しているんだろう。


終了のお時間↓
623

結局第一ポイントまで進める事ができずに終了。

不定の狂気に陥ってしまった隊長とはるなんがゼンチャ投下。


結果出たほい↓
623

VCは相変わらず はるなんとゆず氏が楽しげに話している。

良かったみんな無事だね・・・?

ただ、さっきからずっと画面が滲んで良く見えない・・・。

そして頬を伝う熱いなにかが胸を濡らす。

・・・・。

・・・喉がひどく渇いている。

自分の呼吸音がうるさい・・・。


ナンだろう・・・?



かゆ・・・


うま・・・・・・