ボストンいちの高級住宅街として知られるビーコンヒルのチャールズストリート沿いに有るチョコレート屋さん「(ハート)Beacon Hill Chocolates(ビーコンヒルチョコレート)」(ハート)ニコニコ


実はこちらのチョコレート、2012年4月のJALJAL 鶴丸成田ーボストン線就航時にビジネスクラスに置かれるチョコレートとして採用されましたビックリマーク
※ボストン→成田便のみ飛行機
そんな薀蓄(うんちく)も添えてプレゼントしたらプレミアム感たっぷりのチョコレートですアップ笑うふふ



ベルギーチョコレートを使ったオリジナルチョコレートが並ぶ店内には手描きのオリジナルBOXが沢山飾られていますラブラブ

その中から好きなBOXを選び、チョコレートを詰めてもらうことが出来ます音譜


BOXには様々な絵が描かれていますが、ボストン土産にピッタリなお箱がこちら!!

矢印矢印矢印

ボストン Beacon Hill Chocolates ビジネスクラス
「BOSTON」の文字と共にボストンの観光名所「ファニュエルホール」・「オールドステートハウス」・「キングスチャペル」の3つが描かれていますニコニコ


JALJAL 鶴丸ボストン→成田線に置かれているのもこのBOXですひらめき電球


ちょっとお高いのですが、私もボストン在住記念としてチョコレートを選んでこのお箱で買ってみました音譜

ボストン ビーコンヒルチョコレート ビジネスクラス



更に予算をもう少し抑えたいお土産用に店名が入ったこちらのお箱も購入ベル

ボストン ビーコンヒルチョコレート ビジネスクラス
これはこれでシンプルでオシャレです。


チョコレートの種類が沢山有るので、何気に選ぶのが大変ですあせる
店員さんにお薦めを聞きながら選びました安心


ボストン ビーコンヒルチョコレート ビジネスクラス



絵柄のBOXも店名入りBOXも大きさが色々あるので、用途や予算に合わせてのセレクトが可能ですひらめき電球
ちなみに中身のチョコレートは一粒から買う事が出来ます。←紙袋に入れてくれます。




箱に入れてしまうとそれなりのお値段がしまうので、もっと予算を抑えたいお土産には、こちらの板チョコもお薦めです音譜


ボストン Beacon Hill Chocolates ビジネスクラス
大小2種類有り、大が約10ドル、小が5ドル位だったと思いますがま口財布

板チョコはかさ張らないし、沢山買いたい時は良いですよねひらめき電球




他にも小袋に入ったチョコがけプレッツェルなどが有り、ボストン在住時お友達へのちょっとしたお礼などに使わせて頂いていましたニコニコ


ボストン Beacon Hill Chocolates ビジネスクラス


チョコレートがお好きの方は、ボストンに行ったらこちらの「(ハート)Beacon Hill Chocolates」(ハート)の他、「(ハート)TAZAチョコレート矢印星 」(ハート)「(ハート)L.A.BURDICK矢印星」(ハート)「(ハート)Max Brenner矢印星 」(ハート)などチョコレートが買えるお店が有るので是非行ってみてくださいねニコニコ

星クリックで各お店の詳細ページご覧頂けます。)

ただしMax Brennerはボストン発祥では有りません。




「(ハート)Beacon Hill Chocolates」(ハート)

家91 CHARLES STREET • BOSTON MA 02114

TEL→617-725-1900

ホームページhttp://www.beaconhillchocolates.com





コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD