ただいまーーッッ!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



うぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!



お久しぶりですぅぅぅぅーーー!!!




長々と更新を休んでしまい申し訳ございませんでしたッッ!!
m(_ _)m

 

去る4月20日より、6月2日までの期間にわたり、
東京~愛知にて生息しておりましたw



4月20日→上京&東京観光
4月21日→従姉妹の結婚式に出席&東京観光
4月22日→鎌倉にて墓参り&ガン友さん達とのオフ会開催
4月23日→ガン友のはっちさんとデート&愛知へ移動
  ¦
 (省略)
  ¦
5月17日→名古屋にてガン友さんと女子会♡
  ¦
 (省略)
  ¦
6月2日→秋田帰省。。。


・・・・・と、なんやかんやハードスケジュールでした(; ・`д・´)



そして、愛知の自宅PCが壊れる&携帯の機種変直後で更新できず。。。

\(^o^)/オワタ




そんなこんなで過去を辿りつつ、思い出ブログ書いていくよー♪




書き溜めてから更新していくんで
またチョット時間かかっちゃいますけど、宜しくお願いします♡




とりあえず、お知らせでしたッ( ´ ▽ ` )ノ