キャロットまつり開幕 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

カタログ来ましたし!
いよいよキャロット祭り開催です(笑)
 
今の所、下記4頭が最有力候補!
キャヴァルドレ 蛯名正義厩舎←血統魅力最優先で行けば取れるかも
159.5, 175.0, 20.3, 451
コロナシオン 手塚厩舎←血統&厩舎からこちらも抽選バツ無しだと厳しい
154.0, 179.5, 21.0, 453
エスティタート 松永幹夫厩舎←母馬優先だから無理かなもしれないが父ナダルだから嫌われて意外いける?
155.5, 179.0, 20.2, 469
ビットレート 池添学厩舎←よりによって学ばない厩舎
155.0, 174.0, 21.0, 436
 
この2頭も気になるけど!
ミスティークⅡ 須貝
153.0, 174.0, 19.6, 415
リプリートⅡ 池江
155.0, 183.0, 20.8, 475
 
それに!
クァンタムミス 松永幹夫厩舎
154.0, 178.0, 21.6, 488
芦毛だし松永幹夫厩舎だから欲しい〜

みれば見るほど候補馬が増えていきますね〜(^_^;)
まだまだ悩む時間有るのでしっかり悩んで答えを出したいと思います(笑)