ミルテンベルク迫力満点追い切り | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

ミルテンベルク1週前追い切りタイム!
ラスト1F驚きの数字が!
8月23日CW良
藤岡康 脚色仕掛
4F 56.4
3F 38.4
2F 22.9
1F 10.9
外テイエムヒマラヤ一杯と併せ0秒6先着
※鋭く伸びる





この迫力満点の追い切りに報道陣もざわついた?笑

◎取材情報
栗東CWで1F10秒9!重賞でも注目

 小倉2歳S(9月3日・小倉、芝1200m)を目指しているミルテンベルク(牡2歳、栗東・武英)がこの日、栗東CWで併せ馬を行った。4Fからしまいを伸ばす内容だったが、ラストは抜群の加速力を見せて1F10秒9をマーク。併走相手を突き放してフィニッシュした。新馬戦は抜け出してからゴール前で抑える余裕があったほどで、重賞でも注目した一頭だ。

愛馬でここまで取り上げられたのは何年ぶりでしょうか?(苦笑)

この追い切りから私のミルテンベルクへの期待度は頂点に達していますが、最終的には無事にレースを走り終えてくれればと思ってます。

去年の愛馬選びでペルレンケッテの子への出資はもうやめようと自分に言い聞かせるも馬体に惚れ込みこれで最後と心に決めて出資申し込みして本当に良かったと思ってます。

あと1週間、妄想しまくって楽しみたいと思います(^o^)