今週の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

5/7(日)
新潟1R 3歳未勝利 9:50
  パルメリータ 佐々木大 1着

期待はしていましたが!
朝からバタバタしてて気付けばレース終わってました😣
馬券も買えず予想通りの決着に本当に嬉しいけどショックのほうが大きく・・・

パルメリータの勝利で3歳世代5頭出資の3頭勝ち上がりなので久し振りに複数頭勝ち上がりを記録できました。

残るはクエイヴァーとメガラニカですが、共に半分諦めてますがなんとか勝ち上がって貰いたいと願ってます。