キャロット祭り完結 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

夜勤でしたが結果が気になり1時間毎に目を覚ましてた私ですが、結果は先程確認しました!
結果は下記の通りです。

第1次募集出資申込結果 

21.エクストラペトルの20
     一般抽選  ○    
35.ビットレートの20
     母馬優先  ○        
46.フロアクラフトの20
     母馬優先  ○    
61.ラフォルジュルネの20
     母馬優先  ○    
83.リリウムの20
     一般抽選  ○    
85.カニョットの20
     一般抽選  ○    

まさかの全頭出資確定(^o^;

嬉しい誤算となりましたが、予算をかなりオーバーしたので嫁に土下座して借りる事となりました(苦笑)

※申込み全頭取れたのは初めてかな?