キャロット募集結果、前日での出資決定馬 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

本日、キャロットクラブHPにて抽選対象馬等の発表がありましたね!


この結果から早くも4頭の出資が確定しています。

出費確定馬は!


J・母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選

46.フロアクラフトの20

61.ラフォルジュルネの20


A・既存会員は当選、新規入会者の最優先希望枠内で抽選

85.カニョットの20


B・既存会員および新規入会者の最優先希望枠は当選、新規入会者の一般出資枠内で抽選

35.ビットレートの20


となりました!

また残り2頭も一般抽選で望みがあり全頭出資もあるかもしれません(笑)

※抽選対象2は下記となります


I・母馬優先+最優先および最優先希望枠内は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および一般出資枠内で抽選

21.エクストラペトルの20


D・最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選

83.リリウムの20


残り2頭はかなり狭き抽選となると思いますが、4頭確定してますからのんびり待ちたいと思います。


今年は思った以上に票が伸びなかったのかな?

新規会員での抽選も思った以上にいましたので、新たなクラブ設立もありそちらへ会員の票が流れたのでは?と考えています。


どちらにせよ、明日の結果次第で私の懐はかなり寂しいものとなりそうです。

嬉しい悲鳴となりますように(笑)