今年の目標 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2021年がスタートしましたね!

去年は久し振りに新馬勝ちし少し夢を持つも連勝とはなりませんでしたが、気を取り直して今年一年も応援頑張ろうと思います。

さて!今年の我が厩舎の愛馬は下記10頭です!

エイムアンドエンド牡6
エターナルピース牝3
オスタークラング牝3
コートダルジャン牝3
バンベルク牡3
ラヴォルタ牝3
テネイシャスの19牡2
ラフォルジュルネの19牡2
グリューヴァインの19牝2
ペルレンケッテの19牡2

皆さんも一目見て感じていただいていると思いますが、今年はかなりの成績を期待できそうな予感がします!

正直エイムアンドエンドはこの厩舎では勝ちを期待できそうにありませんが、コンスタントに掲示板に載ってくれると思ってます。

また3歳馬は全て勝ち上がるのではとかなりの期待をしていますし、バンベルクについては2勝以上も期待できると思ってます。

2歳馬についても芝ダート問わず走ってくれそうな子ばかりで早くからの始動もと思っているので2頭以上は勝ち上がるのではと思っています!

上記から私の今期目標は!

ズバリ7勝以上と大きく持とうと思います(笑)
それともう1つは、全馬無事!です!
それ以上は望みませんので無事に達成することを祈ります!

2021年も愛馬共々、よろしくお願い致します。