2020年の成績と一口馬主通算成績 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

現役馬
6 頭+4頭(1歳馬) 計10頭
エイムアンドエンド牡5
エターナルピース牝2
オスタークラング牝2
コートダルジャン牝2
バンベルク牡2
ラヴォルタ牝2
テネイシャスの19牡1
ラフォルジュルネの19牡1
グリューヴァインの19牝1
ペルレンケッテの19牡1

本年度戦績
13 戦 1 勝
[1-2-1-3-0-6]
今期は、期待していただけに全く目標を達成することなく1年が終わってしまいました(^o^;)
それでも1勝出来、愛馬に感謝ですね!
本来ならば、コートダルジャンに続きバンベルク、オスタークラングと3勝は出来ると思ってたんですけどね~
とは言え、エターナルピースもデビュー戦で良い脚を見せてくれて勝ち上がりもかなり期待できますし、バンベルクも次走であっさり勝ち上がってくれると思います。
オスタークラングは!能力は有りそうですが、緊張し過ぎる性格のようで上手く力を発揮できないかも知れませんが、まずはデビュー戦の走りを早くみたいですね(笑)
1番の期待馬ラヴォルタが・・・ですが無事にデビューして勝ち上がってくれれば良いですね!

一口馬主通算成績は!
通算62頭/15世代
通算657戦62勝

成績だけ見ると10戦に1勝と勝率0.94とかなり低いですね(^o^;)

現2歳世代5頭に加え1歳馬4頭いますので来年は、一気に成績が上がると思いますので楽しみにしています。
※メトロノース・アーデント・ラフォルジュルネ・フロアクラフト・ジェベルムーサの様な重賞で活躍してくれる愛馬が現れて欲しいですね(笑)

今年も残りあと数時間となりましたが、今年も色々とお世話になった皆様が来年も良い年を迎えられるように祈ってます。

来年もよろしくお願い致します。