ピリピリする(ToT) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


ますは、ディナー画像をば
2日分ど~~ん♪



ラーメンサラダ&鯛のトマト煮☆

前夜のトマトラーメンの余ったスープで
鯛を丸ごと煮込みました~~(о´∀`о)
カレーをちょいと足して変化をば。
なかなか美味しかった♪




カレークリームパスタ&カルパッチョ♪
ホタテとマグロ、奮発しちゃッたハート
パスタは挽き肉とズッキーニを投入!
相変わらず、盛りは汚ないデス。


え~ッとですね。
プロフィールムービー。
アップしようと思ってたのですがネ。

よくよく考えると、がっつり社名とか
入ってるシーンがあったりニヒ汗
ウチら夫婦以外にも沢山写ってるゆぇ
やはり勝手にアップしちゃイカンかなと汗

すんまへん汗ショボーン
式後の写真は必ずアップ致しますゆぇニコちゃん

さてさて、挙式日まであとわずか。
席札にメッセージを書いたり
BGMを焼き直したり...
welcomeboard作ッたり

ようやく今頃になって、なんやかんや
ワサワサし始めました(笑)

昨夜完成したwelcomeboardは
まだ写真撮ってないもんで(;^ω^A
次の時に、アップします♪
思ってた感じに仕上がり、満足☆

後は~
他にする事あったかな~~
な~んか忘れてる様な気がして~
今頃になって心配になってきたカモ泣


あと、今一番困っとるのが『日焼け』。
日焼け止め、塗っても塗っても
首の後ろとかピリピリする~

明日からはタオル巻いてチャリチャリ
しちゃおうカシラ(´_`。)




モニプラ当選☆




この「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は
酵素がちゃんと活きてるんです!
活きてるから、実感できるんです!!

頑張らなくってもラインがすっきりした!
お腹ポッコリが解消!
毎朝すっきり!快調!
化粧のりが良くなった!

確かに、便秘は解消されました☆

続けたいかも(・∀・)

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中