結婚式マデの道のり録@前日編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

なんやかんやとバタバタしまくりで
ブログ全く追い付きませぬ~泣

... とかなんとか言うてる間に
結婚式の前日となってしまいました。

今日ゎ、午前中にエステをすませて
たった今プチギフト梱包終了(・∀・)


アニマル型のツボ押しクン
                           &オリーブオイル
披露宴用と二次会用ザマスハート

ここ最近の出来事やディナーに~
完成したwelcomeboard
新感線の舞台『蒼の乱』を観た感想
まさかのマリッジブルー事件
まさかの日焼け事件etc.

なんやかんやと書きたい事が盛り沢山

But

今、一番書きたい事






それゎヤツです。


そう。


局長殿ムカムカ

イライラと不安が止まりまへんガクリ


今からも、またバタバタしちゃうんで
恐らく内容をアップするのは
明日になっちゃうけれど。

お式で一波乱ありそうゆぇ
予告だけしとこかなと(笑)


ほいでは搬入行って参りますハート




****モニブラ****

今回お試ししたのは
マンナンライフの蒟蒻畑



クラッシュタイブの蒟蒻畑♪
Cmでお馴染みですょね☆

味もバッチリ!!
腹持ちもバッチリ!!
携帯できるのも嬉しい!!

これは、ちょくちょく買いますな♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中