結婚式マデの道のり録@最終打ち合わせ編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


まずは昨夜のディナーからキラキラルイージキラキラ

冷やしトマトラーメンハート

仲良しブロガーのリリさんに
レシピ教えて頂きました♪
バジル乗せたら、めちゃくちゃ
イタリア~ンな感じで最高☆
このレシピ、今年は大活躍する予感 かお

もう1品は、 ぱりぱりポテト♪

カレーの残りと潰したジャガイモを
混ぜて包んで揚げ焼きにしました☆
形悪いのは気のせいデスYO ポッ


さ~て、いよいよニコちゃん
結婚式マデ10日を切りました。
久し振りの『道のり録』デス♪

先日、クーレクールへ
最後の打ち合わせに行って参りました!

... 内容は、タイムスケジュールの
最終確認や見積もりetc.

全てスムーズに話はまとまり。

... と、特別コレと言ってネタになる様な
内容はナッシング?(笑)

最終的に、かなり良い感じにまとまり
内心ホッとしとります(iДi)

ウチも相方サンも晩遅くまで仕事ゆぇ。
結婚式に色々こだわる体力がナイのが
ホンマのところで((>д<))

ほいでも、クーレクールを会場に選んで
ホンマに良かったな~ッて。
今になって改めて、そう思いますハート

こんだけノープランな新郎新婦やのに
色々一緒に考えてくれて、アイディアや
アドバイス頂いて...

それが仕事ッちゃぁ、そうなんですが
頂くアイディアやアドバイスにも
やっぱりセンスッて、あると。
思うのですョ。
担当サンが彼女で、良かったなニコちゃん


打ち合わせ中に決めた演出の中で
一番楽しみなのが、相方サンの退場の場面。

ウチがお色直して退場の時、彼は扉まで
私をエスコートしてくれるんですが
いったん彼は、自分の席に戻ります。

そのあと新郎も、お色直しの為退場...
この時!え゛!

彼は一人、マイク片手に松崎しげるの
『愛のメモリー』を歌うのデス(笑)

ほいで、ディナーショーさながら
握手をしてまわりながらの退場w

めっちゃ見た~い泣

But ウチはお色直し中ゆぇ見れなひ...
生で見たかったな~泣


プロフィールムービーも、予算内で
かなり良い感じに仕上がりました♪

ウチら貧乏なんで、スタンダードのんで
お願いしたのですが。
スタンダード版は、枚数やコメント数に
制限があったので...
正直、仕上がりは期待していなかッたの(笑)

ですが。

なかなか、良い感じですね~ん♪
アップ出来るかな~(・ω・)
挑戦してみて出来そうやったら
アメブロ限定にはなりますが
見てやっておくんなましヽ(゚◇゚ )ノ


さ~て、今夜はBGMをDVDに焼くのと
welcomeboardの最終仕上げ♪
      ↑
まだ出来てなかッたんかいw

がんばりますキラキラマリオキラキラ





****モニプラ当選****