美尻?( ・ε・) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

まずはディナーから♪
3日分を一気にアップかお



麻婆豆腐&餃子



カツオと新玉葱の旨辛コチュジャン和え
&椎茸の肉詰めポン酢かけ



カレー
&大根キャベツのイタリアンサラダ

カツオの日から2週目の買い物に
突入したのだけれど。
チョッピリ色々奮発しちゃッて
トータル4000円くらい使ってもた~

だって、牛すじ肉のカレーがッ
どうしても食べたかッたのだものルイージ

... 後半押さえめに頑張りまぼー


ほぁ~~~~~~!!
本日で6連勤終了~ッキラキラなくキラキラ
長かった~~ッ!!

自転車チャリチャリし過ぎて
お尻が筋肉痛で~~
しかも筋肉ついて硬くなってキタ?え゛!

花嫁2週間前の尻ちゃうわコレ(笑)

相方サンは尻好きラシク
パンツスーツ着た時の尻を見て
ホメてくれましたけどw ポッモヘ

自分的には、少しフワッとした尻が
見ていて可愛らしいな~と思うねんけど
相方サンは、キュッと締まった尻が
見ていて綺麗だと思うんだとか。

美尻とはイッタイ...  (´・ω・`)
それぞれの好みですわぃね。結局(笑)



明日は久しぶりのニコちゃん
そして、最終の式場との打ち合わせday溜め息

遠慮せずにバンバン希望を言うて
悔いの残らない様にしなくちゃヽ(*'0'*)ツ

当日の写真は、写真を撮るのが趣味で
プロ並の腕前をお持ちの、職場の先輩に
お願いしとるのですが。
かなり気合いを入れて下さってる様で
コレまた楽しみッ♪
先輩にも明日は会場を見学に来て頂くので
色々希望を考えておかなくちゃかお

久しぶりに『道のり録』が書けるなハート





****本日のモニプラ応募****

【アンデルセン】ヒュッゲドリンク 2種類お試しセット 100名様モニター募集!

新婚の食卓で、お洒落なモーニングを作りたいな♪
当選します様に~(^w^)