新部署*2週間経過... | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪


まずは先日のディナーから☆

仲良しの居酒屋のマスターから
茹でた筍と、ブリ&鯛のアラを
たくさん頂いたのでヽ(*'0'*)ツ
定番メニューをば。




ほんでもって、もう1品は

豚バラ大根の照り焼き☆

彩りが茶色まみれになッてもたニヒ汗


茶色と言えば、ワタクシ。
着々と日焼けしとりますなく

そして

劇的に痩せはじめておりますえ゛!

特に、腹回りと太ももがッキラキラポッキラキラ

電動とは言え、自転車で1日中あちこち
動きまわると、やっぱりカロリー消費
しまくりなんカシラ。

チャリチャリしとる距離をば例えると~

大阪で言えば、環状線を。
東京で言えば、山手線を。
毎日、軽く一周してる感じカシラポッ
遠い時は、更に半周プラス。


体力使うと、お腹ッて
めちゃくちゃ減りますな~(;´Д`)

お昼をシッカリ食べても
夕方にはペッコペコ

そして、クッタクタなもんで
ディナー食べてマッタリしてると
23時過ぎには眠気に襲われちゃう(@_@)

マンガみたいに『ウトウト』なります。
こんな事初めて(笑)

日焼けも、首回りは日焼け止めを塗って
更に上からスカーフ巻いたりして
頑張っとりますが。

顔は、アカンガクリ

日焼け止めも100%効果は発揮されず
日々うっすら小麦色になりつつあります。

もう『白さ』は諦めたけれど
せめて首回りのシャツ焼けだけは
残らない様に死守しなければ((>д<))


たッた今、ブライダルエステが終了♪
このあとは、お芝居『万獣こわい』
観て参りますかお

生の古田新・小池栄子ハート
チョー楽しみ~(о´∀`о)

休日残り半日、満喫するぞ♪





****本日のモニプラ応募****

【マルトモ】大好評!簡単・便利な料理の素!★2種類セット★モニター30名様募集!

新婚なもんで、色んな料理を勉強中!
もっとレパートリーを増やして
相方サンを喜ばせたいな♪
当選します様に~(^w^)