久々のリメイク料理♪ | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜は、久しぶりに二人とも一緒に
早くに仕事が終われたので(°∀°)b

近所の銭湯に行ってマッタリして~
居酒屋でディナーして参りました♪

だもんで。
今日は一昨日のディナー画像をば・・・



カリークリームパスタと
トマト&チーズのツナサラダ


日曜に作った南瓜カレーの残りが
1人前残っていたので!
またもや、みゃんみゃんシェフさんの
ブログのレシピを参考にしました♪

*みゃんみゃんシェフさんレシピ*


オイラ、パスタの盛り付けが
めちゃくちゃ苦手なもんで~(;^ω^A
みためは悪いけど、めちゃ美味しかった!

相方サンも大絶賛ッニコちゃん

これは、また絶対作ろう!!


トマト・生クリーム・せせり肉(鶏)・玉ねぎを書いたして、今月は終了。


今週は飲み会が続くので、1週目の
買い出しは、次の水曜になるかな?



♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪

アロインス製薬サンの
「あろえの森 浸透保湿クリーム」&
「あろえの森 浸透保湿化粧水」を
お試しさせて頂きました(´∀`)



化粧水の方は、トロッとしていて
伸びがよくて~(о´∀`о)
肌が潤っていくのが実感できました☆

今の私の、日焼けで乾燥した肌にピッタリ♪
化粧水とクリームとを使うと、なんだか
肌のハリもすごく良い感じ♪

やっぱり肌の潤いって大切なのね~(о´∀`о)


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中