結婚式マデの道のり録@メイクリハーサル編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

先日、Hisako Takayamaへ
メイクリハーサルに行って参りましたニコちゃん

なんやかんやで毎日が忙しく汗
まったり花嫁準備に没頭できない
... ッてのもありまして((>д<))

ヘアスタイルやらメイクやら
ザックリとしたイメージしかなく
参考画像も持たないまま挑む事に(笑)

ヘアスタイルは、意外にアッサリ決定!
担当サンが理解力のある方で助かッたw

ウェディングドレスの時は、シンプルに
下の方で小さめにまとめたかッて

↑コレでいこうかと... ( ´_ゝ`)

挙式では、小さいティアラ&ベールで
披露宴では生花にチェンジしま。

カラードレスの時はコチラ

ウィッグを使用イタシマスかお
ちなみにハート
ウェディングドレスの後ろが
めちゃくちゃ気に入ってるんデス♪

挙式バージョン↓

披露宴では後ろのレースを取り外して
リボンをメインに↓


カラードレスはこんな感じ♪



... 遠めだと、背中のぉ肉が乗ってるのん
分かりにくいから嬉しい(笑)

当日までに、頑張らなくちゃかお溜め息


さ~~て。
休憩オシマイ!!
再びチャリンコでチャリチャリ
営業回り頑張って参りま~(о´∀`о)

日焼けは免れそうにアリマセヌ汗




****本日のモニプラ応募****

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

ゴボウ茶で健康肌をゲットして
綺麗にウェディングドレスを着たいな♪
当選します様に~(^w^)