万獣こわい | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

観て参りました~♪
IN 森ノ宮ピロティホールキラキラ

T列席でしたが、オペラグラス無しで
表情もバッチリ見えましたッえ゛!




【作】   宮藤官九郎
【演出】河原雅彦
【出演】生瀬勝久
    池田成志
    古田新太
    小池栄子
    夏帆
    小松和重


**あらすじ**
      ↑ストーリーが気になる方はコチラpush


物語は、北九州監禁殺人事件や
尼崎の一家連続監禁殺人事件を
モチーフにしてるそう。
確かにストーリー自体は、古田サンが
言う様に『 胸クソ悪いお芝居』でした。

途中、爆笑する場面が多いのですが
話が進めば進むほど、背筋がゾゾッと。

面白いんだけど怖い。
怖いんだけど面白い。

生瀬・池田・古田の「ねずみの三銃士」
さすがだな~と。

『えげつなくて、笑える話』

The クドカン ワールドでしたな。



そして、なんと言っても今回
1番楽しみにしていたのがッ

小池栄子サン!!(о´∀`о)

演技力の凄さに改めてビックリハート
意外に細くてビックリハート

歌も踊りも上手いし
滑舌はいいし声は通るし
スタイルも抜群で

『へび』を『えび』といい間違えて
自分で笑っちゃッてた場面も
生舞台ならではで面白かッた~(о´∀`о)

蛸踊り、また観たいな(笑)

前にも書いたことがあるのだけれど
三大女優サンの一人

他に、松たか子サン&松雪泰子サン。
この二人の生舞台も、いつか観たい♪


さてさて今月末には
待ちに待ったキラキラえ゛!キラキラ
劇団☆新感線『蒼の乱』ハート

初めて生で観る、橋本じゅんサン

楽しみで仕方ないハートニコちゃんハート
昼の部とかでも、出待ちしてたら
握手出来るのかな

ワクワクが止まらな~いポッ




****本日のモニプラ応募***

子供を産むカラダに 【Baby Ibis Ⅱ】 妊活サプリ 無料モニター50名様

結婚式を終えたら、次は任活も
頑張らなくちゃ!
当選します様に~(^w^)